FANZAサンプル動画

  • 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー
  • 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー
  • 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー
  • 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー
  • 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー
  • 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー
  • 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー
  • 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー
  • 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー
  • 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー!!
夏の終わりにやって来た、褐色肌の人妻サーファー≪黒木れん≫さんがマドンナ専属AVデビュー!!波乗り歴8年…黒髪が似合う専業主婦は、脱いだらすごいアスリート体型!!イク瞬間にお尻をピクピクするのが、エロチャームポイント!!『私…気持ち良くなると勝手に腰が動いちゃうんです。』波乗りで鍛えられた尻肉をクネらせて、他人棒に自ら馬乗り不貞性交3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 神ってる、この女性ただ者でないサイコー!
    ハキハキとして爽やかで可愛い、愛嬌のある女性、すごくナチュラルな反応・色っぽい表情するね、手マンク○ニ、〝あぁヤバい、ダメダメ〟と腰を浮かせて悶え喘ぐ、乳首はピン勃ち、乳首舐めながらちん○をシゴくフ○ラは竿舐めから入ったとても上手い、体位も繋がったまま変えたりヤラしい〝あぁイクイクイク・キモチいいダメ.ソコソコソコ.イク〟等淫らです、88㌢のエロ尻はいいです、映像も多めにあり嬉しい、ビクビク痙攣イキします、観ていて1つ1つの所作・体位がとても綺麗な女性、マドンナのデビュー作品で1番の女性だと思う、ホント、艶っぽくて、ヤラしい言葉ポンポンでる、ピン勃乳首でエロ尻、お掃除まで丁寧にしてくれる、どのコーナーも良かった、デビュー作から派手な花火を上げてくれた、今後も期待したい、乳首はもっと愛撫してくれるたら◎、とても魅力的です、どの女性もマドンナ今年の1番ですね、今年のマドンナ神ってる!
  • 健康美
    スレンダーで引き締まった身体をしています。健康的な体育会系の女優さんですね。 美人だし、落ち着いた応対も好感が持てます。 絡みはエロく、反応いいです。そそられるシーンが多かったです。 今後に期待してます。歯は矯正したらいいですね。
  • 変態女
    エロいです。 話し方が落ち着いており、しっかりしてそうな感じなのに、エッチが好きなんがわるわかり。 お尻もめちゃエロくて、クリ触られるとギュギュて動く。 さらに騎乗位でバコ突きされるとイキすぎて腰がビクビク、グルングルンに跳ねる跳ねる。やらしすぎ。 男優も楽しそうです。
  • 満足の一作
    スタイル抜群。水着姿も見せていただき、大興奮。絡みは、顔射フェラ、3Pもあり、作品としてしっかりコンテンツを詰め込んでいる感じ。ヌケます。
  • イケイケ系の人妻サーファー
    30歳,イケイケ系の人妻サーファー,黒木れん。 可愛いお顔でスレンダーなボディーをしていて,パッと見タイプの女です。 脱げば引き締まったボディーをしていて,たまにナンパもされるの納得のルックスです。 いい体だ!! でも,小悪魔,れんは,人妻なので,理性が邪魔して軽はずみな行動はしなかった。 それでも,並乗りは好きだけど,チ○ポに乗ることも大好きなので,今回,AVに出演。 自ら腰を振る騎乗位ファック,オイルを塗りボディーでのシーン, 激しくピストンされ,ヒップ筋をプルプルさせるシーンなど, れんの下半身中心に,抜けるシーンが多数あり。 「気持ちいい」を連発してイキまくっています。 3Pでのシーンもタフさを感じます。 歯並びを整えれば,完璧です,この女。 なので,宣材写真は,修正してあります。
  • 可愛い
    可愛いです。ホクロが少なく肌が綺麗です。少し物足りなかったです。
  • どエロ人妻サーファー
    最初のカラミからデビュー作とは思えないスムーズさフェ○も上手でかなりのエロ人妻、オイルセック○ではイキまくり潮吹きまくりのエッチでよかった、最後の3Pも初めてとは思えないくらいスムーズでイキまくり潮吹きまくりでよかったフィニッシュもすべて顔射でよかった、ただマイナスだったのはマ○毛がなくパイパンだったのが残念だった。
  • 無毛なのが最大の欠点。
    タイトル通り、無毛なのがガキっぽくて最大の欠点です。 大人の女性なんだから下の毛は穴の周りまでしっかり生やして欲しかった。 剃毛すると清潔感なくなるし、とにかく遊びが過ぎた女にしか見えなくなる。 他に文句ナシだから、そこだけ直してくれたら星5にします。
  • 2年ぶりのえっちですかぁw
    この女優さんはエロいです。高評価も頷けますね。でも、あえてちょっと辛口で星3つw 女優さんに文句なし。だけどさ2年ぶりのえっちってそんな嘘を言わせるのやめましょうや。何て言ったらいいのかな、「抱かれ馴れてる」? デビューっていうわりに、えらく余裕あるんですよ。男優さんの乳首なめたり、手コキしたり騎乗位するときにうっすらと笑みを浮かべ男優さんの反応を楽しんでる。最初の絡みでは、手コキで男優さんに「焦らさないで」と言わせるテクを見せる。これで2年ぶりって言われましてもねぇw。 最初の絡みが俺的には一番だったかな。監督さんも男優さんも余計なこと言わないで彼女をえっちに没頭させてる。ああ、余計な雑音がないとこんなにAVを楽しめるものかと妙な感動すらしましたw でもなあ、次のフェ◯。あれ要ります?ああしてくれ、こうしてくれ、ああ気持ちいい、とのべつまくなし男優がしゃべってる。で、ブラ外すのもジーパン脱がすのもえらく手間取る。ばっさり編集しましょうよ。 好き嫌いもあるんでしょうが、オイルぬるぬると最後の3P。普通に絡んだ方がよかったと思うよ。女優さんは素でエロいんだから小細工いらんよ。特に3P。手を拘束する意味まったくないし、Wフェ◯+手コキさせようとして手が使えないのは滑稽でもありました。最悪はこれも男優が代わる代わる話しかけるし。落ち着いて女優さんのエロを楽しみたかったな。 最初の絡みで見せた女優さんが自ら動く騎乗位がすげーエロかったんだけど、最後の3Pの騎乗位では尻しか写してくれなかった。グラインドする腰と女優さんの表情が見たかったんだけどね。 最後に重箱の隅だけど、女優さんに余裕がありすぎて、顔射を受けるとすぐにケロっと素に戻っちゃうのが残念。しばらく菩薩顔でいてもらいたかったw。