FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 榎本美咲 SODstar DEBUT!&移籍即中出し解禁
SOD人妻レーベル人気No.1女優の榎本美咲が待望のSOD starに完全移籍!記念すべき第1作目はなんと初めての中出しに挑戦!旦那以外の生チ○ポの温かさにガチイキ連発!バーチャル夫婦を体験できる主観SEXコーナーや3人の男達に変わりがわりチ○ポ挿入される連続中出し4Pなど見どころ満載でお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 私はこの作品が一番好きですが・・・
    ラストの絡みで、3Pになります 乳首の透けるブラとガーター黒スト、黒パンプス姿で 二人にしつこく責められます 私が一番好きなシーンがバック駅弁と正面駅弁のときで、 このシーンで何度発射したことか 服を着ていると清楚の極み、 脱がせば どエロイ デカ乳首 吸えば直径より飛び出る長乳首に  そして何より感度最高、乳首でビクビク イク才能の持ち主 逆に下半身は若干華奢なので、抱きかかえられると 感じてよがっている顔がかわいらしく最高 あーペットにしたい 年相応の緩みがおなか周りにありますが まあそれはご愛敬 そういう感想です 評価は人それぞれ 参考になりますかどうか・・・ さて、感度抜群でいらっしゃいますので 最近はやりの乳首責め作品を改めて出してほしいです 延々乳首責め30分くらいで・・・いや前人未到の2時間スペシャルでも この人はビクンビクン感じまくりでしょう あーあ、見てみたい 売れると思うんだけど・・・
  • 新たに見つけた人妻系AV
    SODクリエイトさん、SODスターさんのサンプル動画を探していたところ、榎本美咲さんの動画を見つけて、美人でエロいと思い、実際にこの作品見たところ、やっぱりエロかったです。個人的に人妻系の美人にも惹かれてしまう傾向にあって、人妻系=中出しという条件にピッタリの作品です。新たに見つけた女優さんで特にランジェリー姿から挿入、そして中出し。4Pのときも最後には中出し。たまらないです。
  • 美人の腋が舐められる
    中出しより、序盤で腋を舐められて恥ずかしがりながらも ピクピクと体が反応する様子にチンコがガチガチになりました。 声もかわいいです。 それにしても美人だなー
  • 癒し系の美咲さん笑顔での破廉恥行為 
    美咲さんSODに移籍して再Debutの作品。綺麗なおねえさんの表現がぴったりで、女子高生みたいな甘えた声は好みが分かれるところかな。絶やさない笑顔も変わらず癒されます。脱げば眩い白肌に天然の美乳。美尻を突き出してのフェラも後ろからのアングルに目が奪われます。何人目かにはちんぐりアナル舐めを敢行。たじろぐ男が「えっ!臭いよ。」にも、笑顔で「大丈夫…。綺麗にしてあげるの。」これほどの美女が汚くて臭いはずの肛門舐めとは…何という神対応。脳幹を撃ち抜かれました。一方で、後半の3Pは判で押したようにいまだに取り入れられてるみたいだけど、過激とも思えず、興奮もしないどころか観たくもないので個人的に要らない企画です。
  • 移籍後即中出し解禁へ
    榎本美咲は大好きランキングに入る女優の一人でエロスを放つ強者。 榎本美咲のおっぱいは巨乳で乳首もツンとしていて舌で転がしやすいサイズですね。 激ピストンで喘ぎ声をあげながらイキまくる榎本美咲。美咲のおマンコは少しの剛毛な上、マンビラがどす黒くてスケベですね。
  • ナマ中出しSEX
    榎本美咲は身長157センチ、B90W57H87センチのナイスバディで可愛いお顔です。 声が可愛く、感受性(感じてイクこと)も高く、さらに、エロ言葉を発する、エロい女です。今回の作品は、3本番すべて中出しするものです。構成は以下のとおり。 0インタビュー *中出しは気持ちよいそうです。 1ベットで洋服を脱ぎエッチ *ムードあるSEX 2台所で主観映像エッチ *洋服を脱ぎ、黒のランジェリー姿に 3男3人と4Pエッチ *体位は多彩で激しいエッチ 彼女が感じまくり、けいれんイクまくり、体位も多彩でエロかったです。彼女はおっぱいをいじられるだけで、いっちゃいます。残念な点は、おしりに少し肌荒れがあることと、少しぽっちゃりしていること(もう少し絞れは完璧ナイスバディ)かな。
  • 顔よし,ボディーよしの絶品女
    綺麗な人妻お姉さん,榎本美咲。 顔よし,ボディーよしの絶品女だけど,全身性感帯のエロ女。 でも,今さらオ○ンコ中出しを解禁したからって,別に評価が上がるわけではありません。 エロ乳首は,コリコリに勃起しているし,素人感があるマン毛もエロい。 そして,綺麗な顔して性に貪欲,自らオ○ンコ中出しを懇願する姿は,興奮させます。 プロの男優を骨抜きにさせるハイスペックな素材とも「AV女優」の素質ありです。 いい女です,榎本美咲。 一心不乱にフェラ&SEXして・・・,お互い快楽イキ。 最後は,4Pまでして満足したかな?
  • これが私の真の姿なの...
    と言わんばかりの絡みを見せてくれた美咲姉さん...とても豆部が敏感なんですねっ♪...乳首やクリを責められると感じまくりですっ!...そしてチ○ポもタマの舐めっぷりも自ら男をチングリ返しにしてためらわずにアナル舐め...そして自ら中出しをおねだり...成長の跡が見えますなっ♪...次からの彼女の乱れっぷりにかなり期待したいっ!
  • 移籍初弾
    年齢の割にはかなりぶりっ子な喋り方なので好みが分かれると思う。 演技が上手いのでフェラシーンの一人喋りは良かったのだが男の声は入れるなよ。