FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首をず〜っとこねくりっ放し性交 椎名そら
「乳首」、それは最高の性感帯。胸が特別綺麗な椎名そら…本日は、最初から最後までその「乳首」に刺激を与えっぱなし!インタビュー中はもちろん、フェラチオ中、挿入中、いついかなるときも乳頭刺激。吸引アイテム等も使って文字通り一日中「乳首」をこねくり回され、そらが情けない表情を晒しだす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 411(10件のコメント)
  • 特化もの
    タイトル通りずっとこねくりまわしてました。それにしてもキレイでした。
  • いい塩梅
    乳首モノって、序盤からちょっと触っただけでありえないぐらいビクついて痙攣してイクーってなるやつ多くて、いつも「やりすぎやろ」って思ってたけど、この作品はじっくりゆっくり時間かけて熟成させるのでとても好感が持てました。そうなんだよ実際はこんなもんなんだよな。
  • 思い出の作品
    私が初めて買ったAVがこの作品です。 それまでは恥ずかしながら違法アップロードのものをつまみ食いするように見ていたのですが、18歳になってクレジットカードを作ったのを機に正規に購入しました。 中身は素晴らしいのひと言です。椎名さんといえば痴女のイメージが強かったのですが、責められる姿も最高です。個人的には後半の玩具責めが特に気に入っています。 今では違法アップロードには目もくれず、しっかりと作品を吟味して買うことが習慣となりました。こうなったのも、初めて買った作品がこれほどまでに素晴らしい作品だったからに他なりません。 この作品はAVを買う喜びを教えてくれた、唯一無二の作品です。
  • かわいい
    最高に文句無しのかわいさ!またしまった体スタイルに興奮する事
  • とにかく
    とにかく肌が白くキレイ。 顔も可愛いし文句の付け所がないです。 内容もかゆいところに手が届くような、今までにない内容でした
  • 10円で購入
    10円でしたので、購入しました。ただ、これは10円で売っていいものなのでしょうか?とてもいい意味で
  • 素晴らしい
    我慢ができず、購入しました。乳首フェチには夢のような作品。是非シリーズ化、伊東ちなみちゃんでもやってほしい。応援してます!
  • よき。
    正直なところ。ずーっとこねくりまわすってマンネリのすると思ってた。でもフルタイム飽きない。いやフルタイム興奮しっぱなし。素晴らしい構成。監督に拍手。
  • 題名通り
    可愛いし題名タイトル通りでした。椎名そらさん体がきれいで触りたくなります。ずっとこねくりまわしてエロ過ぎです...この作品エロイって話題になってただけあります納得です。
  • やはりのルックスの高さ
    このルックスにこのスタイル。絡みも満足のいくものであり、おすすめな一作である。