FANZAサンプル動画

  • 酒井奈々未 地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生
  • 酒井奈々未 地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生
  • 酒井奈々未 地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生
  • 酒井奈々未 地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生
  • 酒井奈々未 地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生
  • 酒井奈々未 地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生
  • 酒井奈々未 地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生
  • 酒井奈々未 地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生
  • 酒井奈々未 地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生
  • 酒井奈々未 地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生

この動画の商品情報

セール中 地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生 マグロかと思いきや子宮ガン突きされて絶頂チ●ポ堕ち! 酒井奈々未
「私、もっと責められたいんです…」初めて彼女に逢った時にカミングアウトされた言葉です。地味で大人しそうな彼女の口から出たその言葉にある種の感動を覚えました。私はその瞬間、彼女の想い出になるようなセックスのお手伝いをしたいと決意したのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(8件のコメント)
  • こういう子としたい
    パーフェクトな体に 程よい優等生感、かわいさ、ブスさ どストライクなんだが、まだ他の単体作品が無いのが悔やまれる。 この子が気持ち良さそうにセックスしてるところが見たいねぇ。 あと、鉄人さんはさすがやね
  • 地味子ながらポテンシャル高し
    野暮ったく、地味で目立たないタイプの彼女ですが、脱いだら撮影の為に購入したという可愛らしい下着と、その下に隠されたGカップの巨乳に目を奪われる。眼鏡を取ると美少女の片鱗を見せ、セックスが始まれば感度の良さと、イマラチオの耐性の高さを感じさせる。この子は見た目、セックスの内容共に振り幅が大きくて魅力が詰まってる。多少残念なのは、お尻周りの肌荒れや、足と胸の痣かな。フィニッシュは全て舌射、顔射と、大変満足の1本であった。 出演作品が他に見当たらず、劇中に就職活動をしますと言っていたが、どうやら就職が決まったようですね。
  • 逸材
    控えめで純朴だけどエッチでナイスバディなところとか引退した佐藤ひろ美さんを彷彿とさせる良い女優さんだと思います。
  • まじでタイプ
    好きですこういうの・・・・ドM、地味、真面目、むっつり、離さない・・・・ 男の欲望を全て満たしてくれる・・・・あきないなーこういうの
  • 地味なのにかわいい、エロい、抜ける! 
    磨けば相当かわいい子ですが、あえて地味な感じが最高。 でもスタイルはすごいし、顔もメイクさえすればAクラス間違いなし。 サイボーグのような女優や高嶺の花すぎる感じ満載の女優に違和感を抱くようになったご同輩にはぜひお薦めしたい逸品です。 もっと他の作品も見たいけど、別名義で出ているのかな?
  • かわいい
    フェラが上手で表情がエロい。手塚でも酒井でも何でもいいからもっと作品出してほしい。
  • 折角の逸材を田渕が潰した
    折角の逸材をいきなり序盤から田渕が潰した。こんな気持ちの悪いオヤジに犯●れたら、AV続ける気にならないだろ。もう少し若くてイケメン男優を充てるとか気をつかえよ。 奈々未ちゃんの地味な顔と綺麗なパイオツと乳輪はギャップがあって素晴らしかったです。
  • 別に普通しか思えない
    まとも買いだったが、購入利用済みだが、オトコとなんかぼけた1500であり、もっと上の画質が必要だった。 1回見たらもう良い感じになってきた。 普通じゃないかと思ってしまう