FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Boinガール 青山菜々
「最近M女の役が多かったからたまには痴女ってもいいですか?」という本人からの熱い要望もあり、今回は菜々さんプロデュース!と題して、なんちゃってOL痴女を演じてもらう事になりました!自分からの持ち込みだけにナリキリ度、自然体すぎるアドリブは、菜々ワールド全開でいい味出てて楽しめます(笑)菜々さんのデッかいメガネおっぱいマ●コでイカされ、説教され、責め弄られまくる部下のM男君たち。ちょっとおバカでかなりエロい痴淫女ぶりで、所狭しと肉感パイズリSEXで乱れます!役作りしてない肩の力が抜けた青山菜々もいいです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 素晴らしいカラダ
    デビュー当時から青山菜々さんにはお世話になってますが、やはりものすごいカラダ。 マイクロビキニ?水着姿なんて至高のルックス。 間違いなくAV界トップの肉体です。 痴女作品が少なめな菜々さんですが、今回の痴女っぷりは中々good。 カラミは二本番ですが、それ以外のパイズリ等のレベルが高い。 ビクっとしながらイク場面もエロく、全体的なコスチュームもエロくてgood。 次の新作が待ち遠しいです。
  • 安定のお胸
    いつ見ても柔らかそうな、綺麗なオッパイですね。男優2人に四つん這いで吸わせてるとことか、ありそうで無いシチュで良かったです。
  • 菜々パイ最高!
    青山菜々ちゃんの菜々パイが存分に味わえる作品です。特にパイズリものが多くパイズリが好きな方は買って損はしないと思います。
  • 作品内容より女優ダケ注目する派
    アウトレット版で購入しました。 テーマがOLさんで痴女。 作品みたんですが、 最近、青山 菜々さん新作発売 中々ナイって感じだよね。 タノシマセテいただきました。 そんでOLさんの服装して、 コスプレセックスをスルって内容 なんだけどね。 私は、青山 菜々さんのヌードグラビア 時代から白肌美肌の爆乳に対して、 白肌爆乳ダケ見ても自分はガマン無理 だったのでアリガタイに限ります。 メーカー評価 (リピート購入者) HERO(メーカー)さんの作品も、 検索すれば美肌映像ある(重要)。 リピート購入のキッカケは、 同メーカー作品で星野 ひびきさん。 パイパン爆乳&マ●コ生中出しって 作品から白肌に爆乳と美肌が 気に入りました。
  • 青山菜々の人の良さが出てる
    菜々パイの大きなおっぱいが主役な作品。 これはいつものことだけど、この大きなおっぱいがありながら、デブデブしてないのは、流石。 プレイはパイズリは勿論だが、ガタイのいい男優さんとのsexは色々な体位でやりまくりがいい
  • 良いです。
    青山奈々嬢のお乳はたまりません。相変わらずポテンシャルは高いです。
  • メガネ菜々ちゃん
    青山菜々ちゃんはいいけどなんかいまいちでした メガネ菜々ちゃんはあまり見たこと無かったのでよかった
  • さすがベテラン
    ラスト、馬乗りでおっぱいをオナホ扱いされてるシーンがよかったです