この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラーの向こうには大好きなお母さん…思春期の年ごろな娘&新しいお父さんが2人っきりでこっそりエッチなオイルマッサージにチャレンジ!オイルを弾くほどの若い娘の生マ○コ素股に暴発寸前の義父チ○ポがズブっと挿入!?お金のためならそこまでやるの!?2
年頃の娘と新しいお父さんがマジックミラー越しのお母さんの前で、オイルマッサージにチャレンジ!賞金目当てに、連れ子の身体を触っていると、義父チ○ポ暴走!?お金の為ならそこまでやる…!?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • マッサージ物が好きなら買ってもいいかも。
    女優が三人と少なく、期待せずに購入しましたが、 内容は思ってたよりは良かったです。 一人目が特によく、出オチ感はあります。 二人目、三人目は男優さんがマッサージ慣れしてない感じで、 好みじゃなかったです。 もっとオイルを塗って欲しかったのと、 ずっと同じ揉み方ではなく、何パターンか試して欲しかった。 マッサージ慣れしてない方が、リアリティはあるかもしれませんが、 AVとして観たいので、マッサージに不慣れなリアリティは必要ないかなと思います。 流れはほぼ一緒ですが、着替えシーンが無く、無駄に時間を取られなくて、 その分、胸や股間のマッサージ時間が長いのは高評価でした。 マッサージ物が好きな自分としては、悪くても星4はある作品だと感じています。