FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 17周年記念SP 新宿で声を掛けた可愛いお嬢さんに「新作水着のモデルになってください」と声をかけ、撮影でテンションを上げてヌルヌル泡泡ソープ体験 本編撮りおろし+ソープ体験総集編
街角で出会った美しいお嬢さんに新水着のモデルにならないかと声をかけ、水着姿のお嬢さんにこっそりソープ体験をさせちゃうこの企画。可愛い水着と撮影でテンションをあげて、気が緩んだすきにソーププレイ移行。最初は困惑するお嬢さんも気持いいところを刺激され、徐々にエロモードに。最後は自らチ○ポを求めだす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ヌルヌル泡の総集編
    全体的にボリュームもあり、満足度の高い作品でした。 女優も好みがいた為その点も良かった
  • いい女優ばかりですが、男の喋りが損ねている。
    撮りおろしの女優ハイレベルですごく良いけど、先着レビュー通りサオ師がしゃべり過ぎてウザい。 <内容> ・1人目=涼宮ましろちゃん(サンプル画像1~2)。 街頭ナンパされ、着替え盗撮~ポーズ~泡泡~性交の順。綺麗なパイパンマンコに中出し。 ・2人目=星咲怜美ちゃん(サンプル画像3~4)。 街頭超ミニスカ美脚でナンパされ、同上パターンで感じて欲情。自ら求めてイン→中出し。中出しされたのに言いくるめられる。 ・3人目=七海ゆあちゃん(サンプル画像5~7)。 街頭ナンパを省略してインタビュー~着替え~肥満おかま野郎がウザ喋りしながら本番へ。フェラあり性交でパイパンマンコ中出し。 ・4人目=北川ゆずちゃん(サンプル画像8~9)。 ナンパ省略で七海ゆあちゃんのパターン→パイパンマンコ中出し。入れられて「あっちょっと!」困った仕草が盛り上げる。 ・5人目=あけみゆうちゃん(サンプル画像10~11)。 街頭ナンパ~着替え~泡プレイのパターンですが、サオ師が外人になり切って英語で喋りっ放し。もう激ウザ・ストレス。 以下はこれまでの旧作からのチョイス。 ・6人目=小嶋ジュンナちゃん(サンプル画像12)。 高身長でビキニ超似合って素敵なジュンナちゃんですが、手コキヌキしただけ。 おい、監督。少しは黙って見てられないのか!ずーっと間断なく喋りっ放し。どんなに女優が良くてもこれだけ男のウザ声聞かされるとストレスだよ。 この他3人=中出しまできっちり。どれも監督がずーっと喋ってばかり。