FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 第2章 避妊具を自ら剥ぎ取り旦那以外と初めての中出しSEX
「生で、しちゃいました…」3度目の出演に来てくれた工藤さんを男優と2人きりでホテルに行かせると、事後の彼女から信じられない言葉が。生でしたくて堪らず自らゴムを取ってしまったという。それならばと全て生SEX+ガチ中出しでイキまくってもらいました!膣内射精の快感でおかしくなり泣きじゃくる姿、必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 毎日,オナニーしているエロ女
    元准看護師,29歳の人妻,工藤まなみ。 毎日,オナニーしているエロ女なので,AV出演も納得です。 そして,さすがに,性欲旺盛なので,我慢なんかできなく,今回が3度目のAVです。 お顔は綺麗だし,まだ若いので,ボディーの崩れもなく,いい女です。 でも,よく見ると,お口は卑猥? しかも,やや貧乳に反し,公表サイズ94センチのデカ尻の下半身。 フェラ&SEX,しかも,生ハメ,オ○ンコ中出しを自ら志願。 こんなエロ女は,ヤリまくらないと納得しないだろうから・・・,徐々にハードになっていき, 最後は4Pして,オナニーばかりしているオ○ンコは,満足したかな?。
  • おちんちんがすごく好きそうな人妻
    おちんちんがすごく好きそうな人妻です、 生を求めて、 本当に気持ち良さそうにセックスをします。 着衣のまま、拘束セックスはいやらしく、 快楽を貪り、挿入時の顔が崩れる表情がいい。
  • オバちゃんぽい
    パケより老けて見えます。淫乱で、熟女のエロさは十分ですね。 反応いいし、激しい絡みを見せてくれてます。 カメラアングルはいいけど、モザイク濃いです。
  • いいオンナなんだけどなぁ~!
    〝普段・素〟は素敵な女性だと思う、とても魅力的なカラダで下着姿が色っぽい、ゴムを剥ぎとり、跨がってちん○をマ○コで咥えこむシーンは、牝って感じでいいんだ、ホントに反応も良いので、ある意味、なんで?と思う、工藤まなみさんスミマセン、あんなにぐちゃぐちゃ・べちゃべちゃの顔じゃ、ヌケない・萎える、カラダといい最高のオカズなので残念です!
  • ハードルを越せていない
    前回同様にタイトルから連想させる想像を超えられなかった印象でした。 乱れ方も良いのですが・・・。 そんな中でも内容はゆっくりと進展していきます。 中出しは若干求め過ぎな感じもしました。 要求はしても良いですが注ぎたくて我慢できないという状況が整理できませんでした。 オモチャで責められるシーンは中々良かったです。 イカされ続けて拒否しているのに感じてしまうという展開には興奮します。 どうしても期待が強まってしまいます。 若干厳しく評価させていただいていますが次作にも期待しております。