この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 最終章
AV体験を通し、より変態的な行為がしたい欲求が増している武藤あやかさん。5作目で夫以外の男性と真正生中出しを体験する。いけないと思いつつも少しだけならと避妊具を外し、生他人棒を直に膣で咥え込む。ゴム着きでは味わえない究極の背徳感が更に快感を増大させ、自宅で排卵日だというのに膣内射精を求めてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 欲しくて欲しくてたまらない感が凄い
    これまでの絡みを思い出して体が疼いてたまらなくなり、自分から呼び出して貪欲さを爆発させる設定。 男優を目の前にしてモジモジする仕草やキスの際に両腕をガッチリ絡みつかせ舌をグイグイ押し込んでくる。 四つん這いになるとパンティ越しからもマン屁を噴く。 マン屁を指摘させ恥辱で更にマン屁が止まらなくなる。 そのままフェラに入りフェラしながら四つん這いでマン屁を吹きまくる姿は圧巻の一言。 挿入されてからの絵も凄まじく、両足M字全開で「イイっ!イクぅ!」と絶頂する色気がたまらない。 そのまま生ハメを提案され疼き切った体では断る事が出来ない。 次の絡みは自分から生ハメをおねだりする始末。 正常位でチンポを挿入された時の腹筋の動きや漏れる声のエロさはハンパないです。立ちバックが絶品。 ネットリ系喘ぎ声では他の追随許さない次元です。 全て必見の女優さんですがこの作品は凄すぎです。
  • 秀作の逸品
    個人的な好き嫌いはあるかもしれないが、バランスの取れた体形と、タイトルにもあるように帝王切開とかあるが(場合によっては子宮筋腫の手術跡とも取れるが)、アンバランスとバランスが大変にマッチした逸品である。 前作等と購入を比較した場合、この作品はまあコストパフォーマンス的にも納得がいくものかと考える。 中田氏とかどうとかというのはいわばおまけで、ちょっとした時に見せる黒木メイサの様な表情も、掴む所を確り掴んでくれる様な感じである。 単に興味本位であっても、充分に味わえる作品かと評価したい。
  • 買いですね。
     女性の好みを除いてリアリティを望む方にはお勧め。終わりのインタビューで女性としての自信を取り戻したように見えました。本物の素人さんなら、この作品のみか本シリーズのみの出演に留まればよりリアリティが増すと思います。他で見かけちゃうとああ、やっぱり女優さんかとシラけてしまいます。
  • 熟れ美人
    スレンダーで美人。 大きい乳輪とほどよく垂れた柔乳。 帝王切開の後も 絞り込まれた美しいくびれと共にエロさとリアルさが出てます。 表情も反応も仕草もエロくていい。
  • 買って間違いなく損はしない
    名作ではないでしょうか。 カラミは3回ありますが、 どれも興奮できること間違いないですね。 最初のカラミは男優がエロくしてます。 見ていて、興奮しますし、抜けます。 残りの2回のカラミは 背面騎乗位ありでめっちゃいいSEXしてます。
  • 今までで一番
    1章2章はまだ見てないが、3章見た中では本作が一番。中出しもエロいとは思うけど、ベランダでやっている様がエロ過ぎた。母乳が出たところはビックリ。
  • 人妻系屈指のエロさ
    何気なく買った作品なのですが、ここまで最高だとは思いませんでした。 男優とのセクロスが忘れられなくて呼び出して行為、中出しを提案されたので実行 とまあ筋書きはどうでもいいんですよ。 武藤さんの均整のとれつつもちょっと熟した感のあるボディ、喘ぎ方、表情のエロさ、自宅(っぽい)部屋でのセックスと端々にたぎる空気が出ているところが本当に良いです。 普段家族と過ごしているであろうテーブルでの中出し三昧という超背徳的なエロスがめちゃくちゃに股間にビビビときます。 人妻ものの一つの極致ではないでしょうか
  • 色々な嗜好の人を満足させる作品
     とにかく色々な嗜好を持った人を満足させる作品だと思います。 女優さんに関しては ・多少垂れ乳ではあるものの筋肉質なボディー(その後のアスリート作品物にも出演するほど)、・その垂れ乳全てをふくめての熟女にさしかかるいいところ、・好みによるがすごい剛毛なところ(大分後の作品でパイパンにするものもあるので見比べると大分印象が変わりますので、興味のある方は観て下さい。)、・帝王切開跡と行為の最中に母乳が垂れて男優が「おいしい」という経産婦もの(俺も飲みてーと思いました。)  1番目のカラミは肌黒マッチョの男優と。色白で筋肉質な武藤あやかに対照的に映えるので画がいいです。前戯のキスとカラミが濃厚でここだけでも抜けそうです。ち〇ぽとま〇こを擦り合わせてじらすところが興奮を誘います。ゴムを女優側から外させて、「生の方が気持ちいい」言わせます。また行為の最中のマンペも一興です。いろんな体位が楽しめますが正常位もいいですが対面騎乗位もラブラブな雰囲気で楽しめ、騎乗位は乳の上下運動と帝王切開跡を見られて尚興奮します。ラストは中〇し、お掃除フェラ。  2番目は自宅マンション(という設定)で上半身を着エロで男優と絡みます。ベランダでご近所に聞かれないかというスリルで楽しむ。視聴者も世界に入り込まなければいけません。子供用のおもちゃの前で絡んで1番目と同様のフィニッシュ。  ラストは3P。自宅内をどんどん移動しながらのカラミです。上半身の服を脱がす前後のやり取りで先ほどの母乳のやりとりがあるので必見です。交互に生でやりつつ1番目の男優を中〇しした後に汁が残ったまま、テーブルの上に女優を乗せて正常位で中〇しフィニッシュ。 この作品の後SOD専属ではなくなり、手広く活躍をしていきます。ただ”武藤あやか”, ”真正中〇し” とタグづけされているのはこの作品だけでした。
  • 武藤あやか好き
    美貌と引き締まったボディに大きな乳輪がいいですね。人妻の自宅シチュエーションがグッド。しかも3Pに突入、全裸で母乳を絞り出すあたりで興奮度はマックスです。キッチンテーブルの上で犯●れてるラストは最高!終わった後で机の上で余韻に浸ってる姿も良し。武藤あやか作品の中では外せない1本だと思います。
  • 武藤あやか作品を最初に購入するならこれです!
    個人的に彼女の代表作にして最高傑作だと思います。デビューからシリーズ5作目の作品でしょうか。3部構成で最初はホテルの一室で若手男優との絡みです。見所は自由にコントロール出来る?「マン屁」です。美人から発するからこそ興奮します。 第二部は彼女が家族と住むマンションという設定でしょうか。ここでも別の若い男優が頑張っております。見所はバックの体制からジーンズを下ろすシーンでしょうか。形の良いヒップを見せてくれます。フィニッシュでは半分中出し半分腹射してすかさず再挿入するという凄技を披露してくれます。ここでも男優アッパレです。最後は同じマンションで4Pです。入れ替わり立ち替わりハメられます。母乳も出されちゃいます。彼女のミルクを見ることの出来る作品は以後無いのでは。やっぱりあやかさんは黒髪ロングがいいね!