FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体液ダダ漏れジューシーFUCK 愛液・涎・潮・汗・涙 みなみの天然水を味わい尽くす 相沢みなみ
全編相沢みなみの天然汁分が迸る!!噴き乱れるハメ潮・恥潮、流れ落ちる涙、淫らに塗れる汗、止まらない嗚咽、垂れ下がる涎、溢れ出る愛液!変態汁を飛び散らしながら思いのまま感じまくる!相沢みなみ過去最高噴射量!聞こえるのは「みなみ」の喘ぎ声と滴る汁音!愛液・涎・潮・汗・涙・唾、湿っているオンナはなんでこんなにエロ美しいんだろうか!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(8件のコメント)
  • みなみちゃんが覚醒!エロすぎる
    相変わらず可愛いみなみちゃんが最初から最後まで潮を吹きまくります。 1番最初のセックスではシャワーで濡れながら男女が求め合う本当にエロいセックス。 あとは精子を顔にぶっかけられ顔やお口で嬉しそうに受けるセックス。 3Pで吹かされまくりながらのセックスなどなど 本当に可愛くてスタイルの良いみなみちゃんがこんなにエロいとは反則。 今までにないみなみちゃんが見れる作品でした。
  • 噴き乱れるハメ潮?
    冒頭の浴衣シーンにBGMがマッチしていない。出鼻をくじかれたw 次シーンはイメージ映像かと思いきや、そのままカラミ。これは斬新かも。ハメ尿もあります。 全体的には過去最高噴射量は大袈裟ですが結構潮は吹いてます。 しかし、手マンやおもちゃで無理やり吹かせてる感じが否めません。 もっと自然にハメ尿漏らすようなお漏らしSEXが見たい。ま、可愛いのでイイか。
  • AVアイドルの熱交
    華奢な裸体と可愛いお顔が汗、涎、精子で汚れ、熱気ムンムンな股ぐらから溢れる愛液と潮に興奮が止みません。メチャクチャイキまくるみなみちゃん、可愛すぎでしょ。
  • スレンダー美女の王道を行く
    可愛くて、スレンダーな美女の代表とも言える彼女の美女びしょぶりが味わえる作品。 実は個人的にはデビューの頃から注目していたのになぜかこれが初購入です。 王道すぎて敬遠してしまってるうちにあまりにも出演作品が多くなりすぎていて、迷っていたのだけれど、皆さんのレビューなど参考に私的好みからこれにしました。 泣きそうな顔をしてよがるみなみちゃん。顔も身体も最高です。 個人的にはバイブをパンストの中に入れられて感じて、おもらししてしまったあと、お父さんバイブで再度潮ふきするチャプターが抜きどころです。 ただ、個人的には、彼女は王道過ぎて、どの作品を見ていいのかわからない感じがします。どの作品も評価が高いのでよけいに・・・。 でも、スレンダーな身体とルックスが好きなら、この作品は見て損はないと思います。
  • 着衣シーンが多い
    汗を強調するためか服を着ての絡みが多いです。もう少し全裸のシーンがあれば良かったです。
  • 濡れエッチ
    シャワー,汗,口内汁,マン汁,潮・・・, 可愛い顔したスレンダー美女,相沢みなみが見せる濡れエッチ。 映像的にもエロさが増すので,よく使われる手法です。 外部からの水分濡らしや,お口とオ○ンコを攻め,体内から水分を放出させてのプレイ。 イラマに耐えたり,オ○ンコ感じて,穴から出るエロ汁と喘ぎ声に興奮すること間違いなし。 可愛いからって容赦はしない。 玩具や勃起チ○ポで攻撃して,みなみの肉体を貪りつくします。 そして,ザーメンぶっかけで美女を●す快感。 それでも,可愛らしさは失わない女,それが相沢みなみ。 あまりに濡れ濡れで, この可愛いお顔から舌を突き出し,「潮もチ○ポ汁も舐めて飲んでしまえ」と思ってしまった。
  • 良い
    みなみちゃんのスプラッシュに満足した作品 みなみちゃんのいろんなプレイにも大興奮。 非常に満足した内容の作品でした。 オススメしたい作品
  • 女優さんはいいが。
    女優さん最高なのに、いろいろ問題あり。 まず、着衣が多いのがだめ。 昨今、着衣を売りにしている動画が多いが、そもそも着衣など必要ない。 衣服は少しづつ脱がして、最後には全裸にするのが最高なのが、制作側はなぜそんな基本的なことがわからないのか理解不能。 勉強不足としか言いようがない。 あと、髪を縛るのもNG。 この女優さんの綺麗な長い髪は振り乱すことが美しいということがなぜわからないのか・・・本当に疑問だ。 女優さんに謝りなさいと言おう。 女優さんの責任ではない。制作側、監督の責任は重い。 おかげで星3にしかならなかった。