この動画の商品情報

セール中 ポロリ確定!素人娘が溶ける水着で駆け上がる!逆走ウォータースライダー
賞金に釣られた巨乳素人娘が水に溶ける水着でウォータースライダーを逆走し駆け上がる!見事登りきれば賞金獲得!水がかかって大きなオッパイもアソコもどんどん丸見えに!しかも、失敗すれば即ファックの罰ゲーム!もちろん巨乳娘10人全員失敗!合計20個の見事な巨乳が乱舞する圧巻の罰ゲームファックも必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 出演者:伊藤りな・橘メアリー/長瀬あおい/HIKARI・二宮ナナ/橘優花/羽月希・吉田花/市来美保・沙藤ユリ
  • 女優のレベルが高い
    美人揃いで驚きだ。 単体レベルの女優が多数。 4pが多いのも興奮。 ポロリは付録程度。4pが見所かな。 女優の名前が知りたい。
  • 抜きました
    少しずつ溶けていく様子は興奮します!最高でした!次回作待ってます!
  • 橘優花さんがサイコー
    橘さんのスタイルがめっちゃ良くてしかも笑顔が素敵でした。 他の作品よりもデリケートゾーンの剃り跡が目立ち更に興奮してしまいました。
  • 水濡れ女優を犯る
    他作品とセット撮影だからできたのだろうが単体レベルの女優ばかりでかなり豪華。 メインのゲームはどうでもいいが、この作品の売りは以下の3点。 ・プールに落ちて水濡れ状態でのセックス ・ヒモだけ水着コス ・エキストラに見られながらの強●羞恥セックス 枠ヒモだけになった特製水着はちょっとしたボンデージっぽくて そこらのエロランジェリーよりいい感じ。至近距離からジロジロと セックスを見られて女優が照れる画も悪くない。 よくあるアホゲーム系だが、コンセプトがシンプルで いいカラミが撮れた作品なんじゃないだろうか。