FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 IN OUT 永井すみれ
地上波、人気バラエティ出演!他--イメージDVD11本出演、民放ドラマ数本出演、民放バラエティ多数出演、映画数本出演、週刊誌グラビア多数、FMラジオ数本出演etc。各メディア多数出演--現役バリバリ!Gカップグラビアアイドル、衝撃デビュー!ファンを虐めてみた『GRADOL de SEX』。女子校生で虐められちゃった『JK de SEX』。看護師で癒してみた『NURSE de FELLA』。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 28(9件のコメント)
  • すばらしい?。
    まずは、永井すみれさんの熱艶に感謝ですね。 アダルトピクチャーを標榜してますが、私たちオジサン世代には、ふた昔前のAVみたいで、すんなり受け入れられました。 絡みも3回と申し分なく、出し惜しみなく顔射も決めてくれました。 おしゃぶりテクも中々で、久しぶりに良い作品に出合えました。擬似か否かは別として、今後のリリースも楽しみです。
  • 抜ける (*´ω` *)
    永井すみれチャン…良いですねぇ (*´ω` *) バランスの良いBODYに小さなお顔…素晴らしいスタイルです♪ デビュー作でこれだけ出来れば合格点と言えるのではないでしょうか?^^ 思い切り抜けたよー♪
  • 可愛いです
    永井すみれ めちゃくちゃ可愛い女優さんです。デビュー作に向けてダイエットしてしっかり準備したようで、身体も綺麗、しかもパイパン! 絡みではとても感じています。ヌケます。
  • 新ジャンル、だそうです(笑)
    アダルトイメージビデオ。 イメージビデオなんだから疑似でも問題ありません。 今月からのテレ東ドラマにも出るそうで卵と鶏か判りませんが元々グラビアあから入った人には特に良いのかも。 個人的には顔もスタイルも好みなので美味しく頂けます(笑) 芸能人モノは食傷ですがまぁ好みの問題なのかなーと(笑)
  • 次回作に期待
    素材は◎。 構成が薄いというか、見どころがあまりない印象。 SEX→フェラーリ→SEX・・・終わり!的な感じで淡泊。 素材が良いだけに消化不良だ。 他の方の仰せの通り、SEXに対する恥じらいがあまり見られないのも△。
  • 手慣れている
    グラドル,永井すみれのAVデビュー作。 イメージビデオでもエロい事をしていたので,さらなる挑戦も納得です。 さすがに可愛らしく,色白肌でスタイル抜群。 マジでいい体だ!! そして,しゃべりは,テキパキしていて,何よりエロい。 初めてのAVだけど,舐めフェラは上手く,手慣れている。 かなり経験している感じです。 オ○ンコプレイでは,男を誘惑して,パイパンにチ○ポを向かい入れ,SEXしている。 凄いね,この娘。 今後も期待できます。 どこまでハードなプレイを見せられるのか,楽しみにしています。
  • アダルトピクチャー
    本人のヌード芝居デビュー作1本目、頑張ったと思います。 ただ、芝居が厳しいので中途半端な作品なってしまったと思います。(これからの芝居がすごくなるようにに期待します)なので、☆3つです。 アリスジャパンさんにはもう少し、編集を考えてほしかった。本人の芝居が厳しいなかで、尺を短くするとか、良いところを抜き出して構成するくらいはしてほしかった。芝居作品なので、1話30分平均で構成するくらいの編集で作ってほしかった。 AVとの違いを見せてほしかったと思います。 あと売り出しか方は、広告や営業方法は、AV女優を売り出しているのではないので、 もう少し工夫してほしかったと思います。
  • モザイク冬の時代
    これってアダルトピクチャー?って云うの? 意味不? 永井すみれちゃん初見 T155?B87(G)?W54.5?本作発売時22歳? 悪くないよ…大きなお胸&桃色乳輪乳頭&くびれ& 大好物の無毛桃割れ お顔は…好み?限界値?によるか? 何か動く加工写メ?みたいな? イメージ?着エロ?は椿すみれ? ヌードは永井すみれ? からのこのアダルトピクチャー? 合ってる?苦労人? 冒頭の着エロ?撮影風景?はイイ あと女子校生編?がなかなかのハマり役 世徒ゆ〇き先生のアダルトアニメ? ストリンジ〇ンドやストレ〇タとかにイイと思った 当然濃いモザ 以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?
  • 素材は良いけど…
    イメージビデオ時代から見てるのでかなり期待していましたが正直なところ残念でした とにかくモザイクが粗い 今まで見ることのできなかったアナルがチラチラしか見えません まぁ美アナルが少しでも拝めただけでも感激なんですが 絡みもいたって普通ですし今後に期待です 女優としての素材は一級品です ただ今回は買うのを焦りました 次作に大いに期待しましょう