この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Iカップ巨乳人妻の誘惑回春マッサージ 桃瀬友梨奈
家計を助けるために時給の良いバイトを探していた人妻・友梨奈。面接を受けてみるとそこはちょっとエッチなサービスが売りの回春マッサージ店だった…。奥様の性格と愛嬌が評判を呼んでいつのまにか人気のマッサージ嬢に。「もしかしたらヤラせてくれるかも…」押しに弱い友梨奈を目当てに股間を膨らませ行列するお客達。常連さんをも魅了する人妻のおっぱいと凄テク。「主人には言えないけどこの仕事わたしの天職かも」
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 友梨奈かわいい!!
    人妻の友梨奈ちゃんが、だんだん罠にはまって、自分の体を男に捧げてしまう。最後に中出しされて、男性器をくわえている時におっぱいをむしゃぶられるシーンが一番の抜きどころで、一番友梨奈ちゃんがかわいく映っています。人妻の友梨奈ちゃんが支配されているのが、良いですね。
  • ムチムチボディ
    柔らかく触り心地が良さそうなおっぱいですね 顔もかわいくて最高です
  • かわいい
    ムチムチBODYでかわいい「桃瀬友梨奈(ゆいの)」 素晴らしい巨乳に大きいお尻のやわらかそうなカラダ 抱き心地の良さそうな癒し系女優 最初のお金のために一生懸命エロエステマッサージを 教わっているシチュエーションは抜群 そのあとは、エロエステをしているだけのシチュエーションで・・・ かわいい笑顔で、丁寧なマッサージをしながらのサービスはGOOD 女優は抜群だけど、シチュエーションは・・・
  • 女優のキャラがおっとり人妻役にはまった
    メニュー的にはありがちな作品だが、桃瀬友梨奈のおっとり人妻感が 作品の質を1段上のものにしている。 最初のドラマ部分が結構重要。夫の収入が少なくて家計が苦しいのに、 夫を責めずに「私も働いてもいい?」と許可を求め、あくまで夫を立てる よき妻っぷりがキャラの土台となる。 マッサージの講習段階でもウブな素人っぽさを演じられててリアル。 それでいて、強引にハメられてもそれに乗っかっちゃう性に奔放な感じが たまらない。夫への愛情とそっち方面は別腹って感じ。 気持ちよくなってお金までもらえるなんて天職かも、とあっけらかんと すっかりはまってしまう明るい天然っぷりも魅力的。体がエロいから カラミも見栄えがするし、南波王みたいな三流監督の作品としては かなり見られた方だと思う。 1人目の男優は相変わらず中出し演技が下手で、腰が抜けた半抜け中出しだが、 女優が中出しされたことに気づくまでのタイムラグと慌てる演技を がんばってくれたおかげで何とか見られる内容に。 序盤以外は夫婦の会話がなく人妻っぽさを演出するドラマが足りなかったり 監督と男優には言いたいことが多々あるが、女優のおかげで作品として いいものに仕上がったという感じ。点数は女優へのご褒美。 監督と男優は伏して拝むべし。
  • 最高作品だけど...
    桃瀬友梨奈の作品で評価できるのは、 この作品と「人妻生保レディの誘惑枕営業」の2作品のみ カラダを張った演技は見応え有り堪能できる E-BODY:どのシリーズもワンパターン化で女優を駄目にしてる そろそろ移籍するかフリーで新天地を開拓すべきだろう 素材は逸材なので、プレステにも登場してもらいたい! 「ラグジュTV」とかで観てみたいな♪
  • むちむち
    ムチムチのエロいカラダが暗めの照明で余計エロく感じます。フワフワしてて押しに弱い感じもいいです。
  • まあまあ良かった
    この女優は好みなのだが、演技のせいかどこをとっても同じような印象しかなく良作が生まれにくい。 この作品も家族物、NTRみたいな感じであれば凡作になった可能性は高いが、回春マッサージのということで余計な設定やセリフに左右されずサービスをやっていれば良いので彼女の欠点が軽減しているように思う。ノーブラの衣装も良かったし、ポロッと乳を出すシーンがいくつもあってそこも良かった。欲を言えばもう少し透け透けの衣装だったらなと。
  • 5パート目はオススメです
    長くなるので5パート目のみレビュー。 5. もうわたしガマンできません~極太セックス。 肌着越しのマン筋でチンポ刺激。 オイル投下。柔らか豊満おっぱいもみしだきまくり最高の最高! 乳首舐め・吸い。乳首にチンポ擦りつけ、パイズリ。おまんこほじくられまくり最高! クンニ。指マン。69。 騎乗位挿入。腰使いつつ、乳首舐め・吸い良。貪るベロチュー最高! 横ハメ。バック。 おまんこにチンポ擦りつけまくり最高H! 正面でハメつつ、おっぱいもみもみ。 「中に出してぇ。あん」ビクンビクンさせつつ、中出し。一滴残らず舐めとるような丁寧なお掃除最高! 総じて、久しぶりに見たのですが、可愛らしく、なおかつ、美巨乳。とてもいい女です。 本作は、おっぱい責めがソフトなので、プレイ面は、やや物足りなさもありますが、5パート目はオススメです。☆4つ!
  • やわらかおっぱい
    全体的にクセのない作品。 桃瀬友梨奈のおっぱいの柔らかさが良く感じられる。 ただ、プレイ内容に変化がなく、同じようなSEXが続く。 もっとバラエティに富んだプレイを期待したい。