この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.34
最近の素人さんってSEXに積極的?モテない君のオナニーお手伝いをお願いしまくったら、素股から興奮しちゃってSEXに発展!?恥ずかしがりながらも、楽しそうにお手伝いしてくれる女神女子たち!素股中に急に目がとろ~んとしたら…勝手にチ○コ入れてるし(爆)フェラも、素股も一生懸命にお手伝い!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美咲あや
    最後の美咲あやさん目当てで買いました。騎乗位、立ちバックがめちゃめちゃエロかったです。
  • 当然と言ったらそれまでだが・・・
    知名度がある女優さんが多いだけに出演者のレベルは文句なしです。 それ故に素人さんという訳にはいきませんが、展開や女の子のエロさには興奮モノでした。 欲を言えばこういう素人モノならではの無名なコが輝いてくれると嬉しいですね。
  • いいね
    一人目の女優誰だろ?体系とかおっぱいの大きさ、乳首の色とか最高!