FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春のバスケ部 巨乳美少女JK 亜美
バスケに青春をささげるJK亜美ちゃん。高収入に魅かれてHなアルバイトに応募してきてくれました。年の割には大人の色気を漂わせてるけど、スケベが始まるとそこはただの可愛いJK。ウブ丸出しです。部活帰りに学校の前で友達を横目にドキドキのフェラチオ。最後はバスケのユニホームを着ておじ様と中出しSEX。スケベの成長と共に、Dと思っていたオッパイもEに急成長。巨乳美少女JKの爽やかなSEXをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 人生で一番かも
    短い人生ですが、人生で最も気に入った作品かもしれません。 素材が最高です。リアル感もすごくある。 めっちゃヌケた。
  • JKのリアル感
    JKのリアル感が良く出ています。雰囲気は高山◯実さんっぽいです。
  • すごく素人っぽい
    いかにも素人の雰囲気が出てていい作品です。 この女優さんの名前が知りたいですね。
  • 普通だからこそのギャップ
    最初は普通の子だなという印象。しかし、脱ぐと溢れるような巨乳が飛び出し、しかもエロい。プレイはもちろん激しいピストンへとなり、女の子のマゾとしての本性を感じ取れる作品でした。Sの方は興奮すると思いますよ。
  • 表紙通りのかわいさ
    表紙の顔、体型が好みなら最高だと思います。 声はそんな幼くなかったのでイメージとはギャップありましたが、それよりも色白でむっちりな感じがすごくて興奮しました。
  • むっちりハンサムガール
    正統派体育会系ハンサム美少女・坂井亜美ちゃん。いかにも健康的でとても可愛い。すごく初々しいのに、しっかり中出しまでされちゃってる。ナチュラルな感じが最高です。
  • 青春の、女の体、まーエロし。
    バスケ部の引き締まった女子高生の体を堪能する 中年男。その姿は人生を性欲に捧げた仏のようだ。 初々しい女子高生を変態男が触りに触って、 舐めに舐め、もう性欲が止まらんだろう。 様々なコスチュームでイヤラシイ遊びを楽しむのだ。 エロが溢れ出る世界観は、まさに「気持ちい」の一言 である。 男達の精の子が発射される時、我々は新たな時代へと 突き進むであろう。
  • 星5
    素材がとてもいい。最初の面接フェラからいいし、その後の学校まできてのフェラ、さらにはバスケ部ということで、ユニフォーム姿での絡みもいい。 そして、ちょっとハスキーな声がいいね
  • ハスキーボイスの最高峰
    声が少し低く、体型もがっちりしていますので、 合わない方も多い女優さんだと思います。 会話も自然で、元気で快活な感じ。 身近にいたら、ふとした瞬間に女性であることを意識して、 目が離せなくなるタイプでしょうか。 たぶんクラスで一番エッチな子ってこういう娘ですね。
  • 普通に可愛い子のハスキーな喘ぎ声が魅力。
    可愛い女優さんです。ただし、クラスで2~4番目くらいの。 所謂AK○グループにいそうな感じの普通な可愛さ。 スタイルも抜群ではなく、ややウェストが緩い感じ。 巨乳なのは間違いないですが、全体的にぽっちゃり体型。 声もハスキーで少し好みが分かれると思います。 見どころは後半ですね。前半は余裕も感じさせられていたが、後半はガンガン突かれてイカされています。可愛さもエロさもあり、良いと思います。おススメです。