FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号inヨーロッパ 撮影日数182日にも及ぶ長期海外ロケでナンパした254人から日本人好みの可愛くてうぶな欧州本物素人娘を厳選
マジックミラー号が海を飛び越え世界進出!?ヨーロッパの新型マジックミラー号は、3面ミラーに270°の視界で圧倒的な開放感を実現。現地スタッフにナンパを依頼し、日本人好みの本物素人娘を狙って口説いてもらいました!今回は254人もの素材の中からスタイル抜群で特に可愛くて、リアクションも良かった美女6名を選出。更にその内5名は中出しSEXに成功し、ヌキ所も満載のスペシャル作品に仕上がっています!
ユーザーレビュー
平均評価 2.92点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 女の子はみんな可愛い
    出ている女の子たちはかなり可愛いし本当に素人っぽい。 特にイレナちゃんはおススメ! ただ背景のモザイクが多いところがあって正直見辛い所もちらほら… 吹き替えはミラー号乗る前までで、それ以降は字幕なのでアリですが好き嫌いは分かれるかも。字幕がしっかりあるのはいいですね。 色々直して欲しい部分もあるけどまだまだナンパした子達のストックがあるみたいだし、今後への期待も込めて星5つ!
  • とにかく質が高い。
    背景が映らないようにボカしているのがうっとおしというは確かにまりますが、とにかく出演女性が全員めっちゃくちゃ可愛い、というか顔も体も最高に美しい!これだけは日本で撮影してる限りはどうしても実現不可能なことで、それだけでもこの作品は圧倒的に評価に値すると思います。他にも取れ高があるのなら多少はクォリティが落ちてもよいので是非とももっとみてみたいと思いました。
  • くっそいい尻
    色白デカ尻美女である事は間違いない! ただ、吹き替えの声と地声の違いが少し気になったかな… 3面マジックミラー仕様で光がたくさん入いり、エロいし何より女の子が美しい よくある洋物のスポーツ系とはまた違う、細かな表情や恥じらい反応が楽しめます 色白美ボディにデカ○ン出し入れ最高!!
  • 流石のSOD の 極上の一本
    海外での撮影はSODならでは。内容的には女の子は可愛いし、綺麗。外人のツインテールは変だったけど笑外人の美少女は反則
  • 革命
    マジックミラー号は本当にAV界の革命だっただろう。 でも、さすがにもうネタは尽きたし、見飽きてしまった。 そんな中でできることといったら海外に持っていくことくらいだったのかもしれない。 それなりに新鮮に見れたのでよかった。
  • かわいい
    海外のかわいい子としている所を見たい人向け MM号や、見たい人は、がっかりする。 MM号なのに、サンプルでもあるような雑なモザイクとか… とにかく 女の子はかわいいです!
  • 吹き替えが…
    吹き替えと字幕でというのが売りみたいだけど 吹き替えは胡散臭く感じるので正直いらなかった。 顔の映り込みの問題だろうけど、外のボカシが大きすぎて 良くなかった。 あまりにもあっさり最後まで行けてしまうので興ざめでした。
  • 企画は良いがSODオリジナルでは無い?
    ありそうでなかったジャンルなので歓迎! 需要はありそう。 ・・・なんですが、SOD主導で撮ったわけではなく、 日本からはなぜかアクセスできない仕様になっている 「boxtrucksex」というポルノサイトに SODが撮り下ろし発注?をした作品。 うぶなルックスの女優さんも海外ではよく出演しているプロ。 どうしてもこのサイトにアクセスしたい場合は VPN接続サービスを利用すれば可。
  • アネタン最高
    アネタンさんの女優名知っている方いたら教えてください。 気になって仕方ありません。
  • 企画最高、しかし作り下手
    MMの海外ロケは実現しないと思ってたが満を辞して実現、だが作り方が下手。他の人も評しているように吹き替えは『うわぁ』となる程ひどい、そして絡む男優は絶対日本人であるべき。 作り方によってはとんでもない名作となっただけに残念。今回は吹き替えは飛ばしながら外人×MMの形を体感するために観る価値はあり。 作り方を工夫した次作に期待