この動画の商品情報

セール中 奇跡の新人発掘!テニスサークル所属の激カワ女子大生20才をナンパしてAVデビューさせちゃいました。
学校で評判の小悪魔系才女がAV女優になるまでのナンパ性記録。ハメられているとも知らずにカラオケではノリノリ(笑)。脱いだら大当たり!天使の乳輪で綺麗なEカップだった!今どきの激カワ娘は照れながらもチンポを挿入したら腰はクイクイ。最後は一流男優を呼びAVセックスでフィニッシュ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 愛瀬美希(桃香ことね)
    愛瀬美希(桃香ことね)ですね。 AVデビューと書かれてますが、既に幾つか出ています。
  • ベビードールダサいよ
    愛瀬美希、デビュー間もない頃のチアガール物が良かったので期待 娘はすごくいいんだけど・・・ 前半はナンパと称して盗撮映像からスタート めし食って遊びに行って部屋へ テニスウェア的なのを着てからみへ スコート残しで挿入、中出し 寝ているところを逆夜●いフェラの後改めてインタビューシーン かわいい服を着て電マ すごく良かったのにだっさいスケスケベビードールでのからみへ 顔射で終了