FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン地下アイドル中出し生誕祭 森川涼花
地下アイドル活動をしている女子校生の涼花ちゃん。Hなことに興味がある年頃だから、マネージャーには内緒で、ファンの男たちと連絡を取って会うこともあるらしい。憧れの涼花ちゃんに会って、オタクは興奮してガッツク。暴走する欲求にも恥らいながら笑顔で応える涼花ちゃん。チ○ポビンビンに勃起しながら、ずっと応援してて良かった!と感謝。そして18歳の誕生日、ファン主催の生誕祭で涼花ちゃんのパイパン極狭マ○コにサイリウムを突っ込みながら、生ハメ中出しSEXで、ファンの男たちと仲良くイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • うおお!
    キモオタばっかでギャランドゥーのおっさんはいらないが、パイパンを下から舐めるシーンはエロかった!
  • サンプルを見て股間が反応した人は買い
    地下アイドルが裏でファンとエロい事をしてるという夢を叶えてくれる傑作です。 まず女優がいいです。黒髪で幸が薄そうな、メンヘラ感溢れる見た目…地下アイドルをやってるという説得力がすごいです。 そして綺麗なパイパンと華奢な身体と…性格付とマッチしてて完璧ですね。 次にシチュエーション。アイドルものはやはりファンの部屋で乱交しないとね! シャワールームもいいし前半のポスターベタベタ貼られてる系の部屋でのプレイも良かった… そして最後に画面作り。 これがアングラ感を引き立たせる上ですごくいい役割を果たしています。 正直この内容を綺麗な映像で撮られてたらここまで感動はしてなかったかもです。 他の方も書かれてますが安っぽい作りがアングラ感と実際にあるかも感を演出して視聴者に夢を与えてくれています。 サンプルを見て股間が反応した人は買ってみてください! おすすめです!!
  • 主観でのフェラシーンがよい
    幼さののこるお顔立ちながら美人な森川涼花さん。 そのキレイなお顔を見ながら主観でフェラされるシーンがよい(サンプルの画像にもあるシーン)。
  • 森川涼花か。
    森りんのお尻に真っ白精液が。 汚いオッサンに抱かれてるところが凄い。 羨まし過ぎ。
  • 素人ぽさがよかった
    女優さんが本物の素人コスプレイヤーぽいのがよかった。 それにかわいい感じだし。
  • 見所はSCENE 5の生誕祭
    涼花ちゃん可愛いし、しかも見事なパイパンです。 見所はSCENE 5の生誕祭 ファンの前でパイパン披露 → サイリウムをマンコに突っ込んで記念撮影 → クンニ・フェラ → 背面騎乗で記念撮影 → 乱交