この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 デカ尻タイトスカートOL 着衣ストレッチ体験!施術で緩くなったマ○コに真正中出しすれば膣内精子逆流!豊満尻マ○コから特濃ザーメンが溢れ出す!!
オフィス街を行くタイトスカートも眩しいスーツ姿のOLたちに会社でも簡単に出来る新ストレッチ&マッサージを無料体験してもらうため、ミラー号に乗車!施術でストレス発散した彼女たちはインストラクターのデカチンさえも体験してくれるのか!?デカ尻OLのみ厳選してマ○コにたっぷり真正中出し致しました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ひなちゃん
    ひなちゃん=篠田ゆう 企画単体女優として多数の作品に出演しています 入門編としては 殿堂!スーパーアイドル4時間 篠田ゆう をお勧めします
  • はなちゃん
    はなちゃんが可愛いです。 女優名わかるかたいたら教えてください
  • 女優名
    ひなちゃんの女優名わかる方いらっしゃいますか?久々にとても良い作品かと思います。
  • 美尻美脚
    出演女優のレベルがとても高いです。 みんなバックが映える美尻に美脚。 フィニッシュはバックで半中半外、最後の人だけ全中です。 個人的にはマジックミラー号久々の大当たりです。 ひなちゃんの女優名知りたい人は「篠田ゆう」で検索すると幸せになれるかも。 『新居の内見中に不動産屋の男に媚薬を盛られてしまった人妻は夫の側で発情し中出しされる!』 とかおススメ
  • ひなさん
    ひなさんがとっても魅力的。顔も身体もリアクションも最高でした。
  • 女優名
    ひなさんの、女優名は、篠田ゆうさんと思います。間違ってたらすいません。
  • 外したかな
    マジックミラーシリーズとしては久々外した感じ。シリーズはたいがい設定はばからしいものだけど、それなりに脱がすまでに丁寧さはあった。ネタが尽きたのか、手を抜いたのか…
  • 尻アングルは良いが
    尻を強調したアングルが多めなのはコンセプトに則ってとても良いです。 ただ、ストレッチと称して行う行為が悪ノリに思えて仕方ありません。 せめて困惑する表情などを上手に活用して欲しかったですね。