FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 雨に打たれながら痴漢師に乳首をいじられ続けS字反りイキする敏感巨乳女
営業レディ、看護師、人妻…大雨の中で‘野外痴漢’に遭った女たち。悲鳴すら届かない状況でびしょ濡れになった巨乳をじっくり揉みしだく!さらにコリコリになった乳首を…摘んで、舐めて、引っ張って!立っていられないほど感じさせられた女は‘S字’に反り返って連続絶頂!拒めなくなった女にチ○ポをねじ込めばデカい胸を揺らしてイキ堕ちる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 濡れた服の上から揉む巨乳が最高に良い!
    1人目は霧島さくら、2人目は篠田ゆう、3人目は倉多まお。 濡れながら無理矢理犯●れるのは最高に良いと思います。みんな巨乳ですし。1人目のさくらちゃんはむっちりなんだが美巨乳。2人目のゆうちゃんはスタイル抜群巨乳ちゃん。3人目のまおちゃんはスタイル良し、美巨乳で◎。どれも捨てがたい。見る価値ありです。
  • 雨に打たれる必要性は見えてこないが、営業レディは良い。
    タイトル通りです。 雨に打たれるシリーズの良さは昔からいまいちわかりませんが、営業レディがとにかくよかったです。 割と理想通りの展開で、一番いいのは何と言ってもうっかり痴●師の家に上がり込んでしまった女の子を●すというところですね。 自宅連れ込みは今までもよくありましたが、営業レディの場合は仕事で自発的に来ているというのがミソですね。 この設定は今までにはあったようななかったような感じで、営業レディを痴●するシリーズがあったら面白いと思います。 単純に上がり込んだ営業レディを無理やり犯したり、契約をエサにしたりとかバリエーションも豊富ですね。 あとは最後も契約してあげたり、しなかったりというのも面白いと思います。 無理やり犯したのに契約してあげるとか、枕したのに契約しないとかそういうクスっとくる展開があるといいですね。 あとは、自宅痴●系に言えるのは、女優が家を出るまでのシーンも最後に入れてほしいですね。 このシチュエーションも自宅ならではだと思います。 例えば本作だと、プレイが終わった後に契約してあげることにして、書類を書くまでのシーンを入れるとすごくシュールでいいと思います。 なんだか何のレビューをしてるのかわからなくなって来ましたが、雨に打たれる意味がよくわからないだけで単純にいい作品でした。 あと、言うまでもなく倉多まおは最高です。
  • リアリティが増している
    雨で濡れた髪や体がエロいのと雨の音が叫び声をかき消して野外レ●プをリアリティあるものにしています。 人工的に降らせているのだと思いますが自然で違和感はありません。 雨の激しさが変化する芸の細かさも良い。 タイトルで言うほどS字反りイキは印象に残りませんでしたが体を反らせて感じるくだりは結構あります。 ずっと雨に打たれているのは3人中篠田ゆうだけでしたができれば終始野外でやってほしかったです。 普通のレ●プに飽きた人にはおすすめです。
  • 女の敏感乳首を弄りたおす。
    営業レディー、ナース、若妻とそれぞれのスチュエーションで乳首を弄り倒される作品ですが、中でも一番のお気に入りは若妻さんが雨が降り出して洗濯物を取り込む際に台所の修理に来たオッサンに雨に打たれながらブラジャーからオッパイを出されて乳首を捏ねくり回され、身体の感度を高められ室内にはいってからは衣服を脱がされ、下着も脱がされ全裸にされてバック攻め・正常位・オッサンの膝の上からのバック攻撃、その際オッサンがオッパイを揉みながら乳首攻めして若妻はたまらず自ら腰を振る場面が抜きどころだと思いますね。
  • びっくんびっくびく
    特に最初の子、乳首だけであんなに感じて立ってられなくなっちゃって。 素敵でした。
  • これは大当たり
    霧島さくら、篠田ゆう、倉多まおが出演。全員巨乳のナイスボディ。これが雨に打たれるとグッとエロさを増すのだから不思議。服をはだけられ、ブラをずり下げられて飛び出す巨乳がたまらない。霧島さくらがスーツ、篠田ゆうがナース服、倉多まおがジーンズの私服とそれぞればっちり似合っている。特に倉多まおの色っぽさがすさまじい。 犯●れるとは言え暴力的ではないし、これはこれで興奮するけど、出来れば陵●じゃないパターンも見たい。濡れ透けた自分を見て興奮する男を誘惑・・・ナチュならリアルなものが出来るんじゃないかと思う。
  • 営業の子がいい。
    営業に来た子を…という展開が、現実にもありそうで生々しくて良かった。後半から室内に移動したが、その方がカメラに水滴がつかないので見やすくてよかった。
  • 名前がわからない
    一人目の営業の女優さんの名前知ってる方いませんか? とても素晴らしいです。
  • ナースが気になる
    二人目の女優さんの名前はなんですか? 全てにおいて最高の女優でした わかる方教えてください
  • 女性向けのコメントです
    ・営業の子は乳首をじっくり弄られてからイッたようなタイミングでさらに乳首を吸われ立って居られなくなるのが◎ ・ナースは、男優さんがイセドン内村さんでイケメン男優さんが出演されていました!!(それだけでも個人的に大当たりでした笑)勿論女優さんもとても綺麗な方でビジュアルを、楽しみたい方にもオススメです ・人妻は家に連れ込まれてソファーの上で弄ばれてるシーン、騎乗位でハメられ感じている所を更に乳首を弄られるのがとても気持ちよさそうで良かったです。 女性でもアブノーマルやちょっとレ●プ願望のある方は過激なシーンはあまり無いので見て損は無いと思います!!