この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサーカメラ目線で恥ずかしすぎる実況4本番 山岸逢花
元地方局アナウンサー・山岸逢花のプレミアム専属第2弾!「何回イカされても潮吹かされてもカメラ目線で実況しなきゃダメ!」という指令の元、激しいセックスに挑戦!膣内の弱点を責められまくりでヒグヒグ感じながら快感実況!初めての4P、初めてのナースコスにも挑戦!汗と潮まみれでイキまくる恥ずかしい姿をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 53(10件のコメント)
  • エロアナウンサー
    女子アナってこんなエロいの?と思わせてくれるエロい作品でした。 大人の色気みたいなのがムンムンしていました。 やっぱり吉村との絡みが一番見応えありました。 吉村とヤる女性は、女性も野獣化するのでそこがいいですね。
  • ほんとこの女優良い。
    他の方のレビュー見たりして、購入するか迷ってましたが、本当に良かった。当たりです。特にバランスが良いです。色気もあるし、声も良い。受け答えも敬語が好きな人はかなり良いでしょう。コメント書かない訳にはと記入しました。ただ、乳は小さめなので巨乳好みの方でなければ。
  • 監督
    前作、今作と宇佐美監督の作風と見事にハマった感じ。 他の監督でどうなるのか、期待というか不安。
  • 見た目は清楚、中身はかなりのエロ!
    元アナウンサーっていう肩書きでデビューする子は基本的には敬遠するのだかデビュー作のレビューの評価が高いので今作を半信半疑で購入。 結果は買って大正解!見た感じはアナウンサーっていうより、めざ◯しテレビに出てるリポーターって感じ。内容を見てみると今回はカメラ目線でリポートするってテーマらしいが余裕でこなしていますww 可愛い顔してるがプライベートでは相当場数を踏んでいるかエロい男に仕込まれたんじゃないかって思ってしまうくらいの風格がありますww(欲を言えばもう少し恥じらいを持って欲しいくらい) スタイルも良く、騎乗位の腰振り、バックでのお尻の突き出し、フェラもいやらしい音を立てながら美味しそうに舐めています。アナル舐めも素直に舐めてくれる良い子です。次回作はフェラがテーマらしいので次も期待大です。 このままプレミアム専属で行くのなら今後は筆下ろしシリーズで痴女、放尿シリーズで恥辱、スタイリッシュソープシリーズ、中出し義姉シリーズで中出しなど出て欲しいものです。多分余裕でこなすような気がするがww
  • この人ほんっとヌキやすい!
    マジでどんだけ天性のスケベなんだ!ドスケベだよ!1作目ももちろんチェックしましたけど今回は逢花嬢のイク姿が見られて大満足!あぁ~こういうイキかたするのねぇ~エロイねぇ本当に!と思いながらシコる手が止まらんかったです!そして念願の吉村卓氏とのマッチアップ!ベロンベロンにキスされて、やはり綺麗な人には吉村氏とドンドン対戦して欲しい!桜空ももも好きだけど、アッチは何かアニメな感じで小生には胡散臭く見えてしまうので逢花嬢にこれから期待している!
  • 実況
    好感度高いAV。アナウンサー(設定?)ならではの丁寧な言葉遣いと受け答え。大人の色気もありながら、愛嬌たっぷりな雰囲気。エッチにも真摯に向き合ってるので、観てて興奮すると同時に心地よい感覚。初アナル舐めへの興味津々な顔や、勝手にイッてしまってごめんなさいな困り顔も超可愛い。 要望されることは全部やって、自分がやりたいことも全部やって、超抜きやすい作品。実況プレイは若干意識を削がれる感があって残念な部分もあるが、本人が楽しんでるのが伝わるので全然OK。 これからもずっと観続けたい、抜き続けたいと思える素敵な女優さんですね。
  • 良作!
    この子は気持ち良さそうなリアクションが素直でいいなー。ポルチオエステサロンみたいな騙し盗撮の女体開発AVに出て欲しい。
  • もうずっとずっと応援するからね!
    可愛い、美人、エロい!ガンガン突かれながらカメラ目線で受け答えするの興奮する。ずっとずっと応援するからね!買いましょう!!
  • 嬉しそうな顔、気持ち良さそうな顔が可愛くて良い
    胸の小さい所も含めて体つき全部が可愛い。お尻の形も良いし肌も綺麗だし。 3~48分は、森林原人がAD役に扮してのドッキリ敢行。素直で真面目だけどエッチが好きなんだなって分かって好印象。 48~88分は、61分頃に手マンとローターで、84分頃には横バックでそれぞれイっていて、特に61分頃のやつは、「黙ってイってしまってゴメンナサイ」なんて、なんて良い子なんだ。 88~128分は、医者とナースのコスプレだったけど、ここはほとんど早送り。何となく、興味のないシーンが多かったから。 128~142分は、男3人にオモチャで責められるのだけれど、ここで、本人のスマホに本人の潮をかけさせるという演出は、ちと良識を疑ってしまった。ここはマイナス。 144~183分は、上と同じ男優3人との4P。監督から「常にカメラ目線で」という要求に応えて常にカメラ目線なんだけど、これがかなり不自然に感じれたし、本人も行為に集中できないようで、気持ち良くは感じているけれどイクまでには行かない感じ。そこが見ていて残念だった。 85分頃の、男優の「イって良い?」の問いかけに、「もうイっちゃうんですか?まだ足りない」と笑顔で懇願する姿は愛らしかった。インタビューに、自分は85%がMで残りがSと答えていたけれど、この作品の頃から、十分に男を責める積極性が見られます。 可愛らしくて本当に良い女優さんだと思います。
  • 第2作目か・・・
    女子アナとカメラ目線という下手すると大外れする設定なのに、この出来栄え。とてもデビュー後第2弾とは思えない。 サンプル画像6枚目のナース姿で顔射を受ける表情なんて、平凡な女には絶対にできない。AV女優としての才能が飛び抜けている。 特に印象に残るシーンは、2セックス目の耳舐めされながらの横寝バックと、最後の4Pのオーラスの連続正常位。どちらもイキそうになりながらもカメラをしっかり見つめて、セックス中継をきちんとこなしている。この女は天才だ。