この動画の商品情報

セール中 JKお散歩 高千穂すず
S1大人気シリーズ「JK散歩」第8作目は…奇跡の電撃復活を果たした高千穂すずちゃん!あどけない表情でJK大好きなオジサンとカラオケ、ショッピング、プリクラ撮影。色んなスポットでデートを満喫したあとは…「じゃあ、行こっか?」ラブホテル、2人っきりの空間でお風呂も入らずにねっとり性交。たくさん歩いたホヤホヤの生足の匂いを嗅がれたり泡立った唾液を交換したり、おじさん大興奮のJK散歩です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.19点
総評価数 21(7件のコメント)
  • 高千穂すずが杉浦ボッキさんにへそをほじられなめられる。
    杉浦ボッキさんのへそなめが大好きなので今作を見てみたが、 なんと、高千穂すずちゃんのおへそをゆびでほじるシーンが少しあるではないか。 ただもう少し長くいじって欲しかった。 その後のへそなめは相変わらず最高である。 これからも杉浦ボッキさんのおへソプレイには期待している。
  • 制服がクソ似合う女優さんの絡みは必見
    高千穂すず氏は、特段美人でもないが、どこにでもいそうな雰囲気のあるJk役が、大変似合う。 初頭の変態オヤジとのプレイまでは、ダラダラしていて、このシリーズらしさがなかったものの、リアルじゃない変なリアル感が興奮して最高評価とした。 制服も似合うスタイル抜群の女優さんだから、この作品であればこの程度の仕上がりでも充分じゃないかなぁ。
  • コンセプトと女優のアンマッチ
    ・高千穂すずは相変わらずいいカラダ + 棒演技 ・JKお散歩シリーズとしてはまあ普通 ・その結果、最高のボディが制服で隠れてしまう結果になり‥‥‥ ビデオそのものとしては3点 + 高千穂すずのカラダで1点 (ホントは3.3ぐらいだけど、今後の高千穂さんにいい監督がつくようおまけで4点) 撮影側もJKという枠の中で工夫してほしかったかな ・スカート+ブラやスカートのみ (スカートのみの高千穂騎乗とかすごいみたかった) ・制服のスキマから高千穂ボディ とか 高千穂すずはいまから媚演技とかしてほしいわけではなく もうちょい表情に変化がほしい、いつも通り終始硬い ほんとにもったいない女優さんだと思う。
  • スタイル抜群!!
    スタイル抜群で3人目のおじさんとのエッチではそのスタイルの良さを堪能できます。髪の色がもう少し暗いほうがよりJKぽくってよかったですが制服も似合ってるしカワイイです。スタイルいいからもっと裸が見たいのに着衣でのセックスだったので☆1つマイナスです。シャワーのところですずちゃんを舐めまわしてほしかった。
  • カメラワーク悪い
    すずちゃんはカワイイし、JK姿がピッタリはまってます。スレンダーな身体が新鮮です。 でも、カメラワークが悪いですね。特に、最初の2つの絡みは、手ブレはあるし、色も飛ぶし、見辛いです。イマイチでした。
  • 清純そうな雰囲気が抜群
    清純そうな女の子を汚らしい大人の男が汚す、というのはよかった。シャワー室のシーンが いまひとつだな。カメラワークに不満。
  • 発掘
    前作に続き制服姿が拝めます、スタイルはいつもながら完璧 マスクが濃いめを除けば演出等は想定内なので良い方です デビュー作が良かった為にハードルが高く生っただけだと思います。