FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に乳首見せメンズエステ
メンズエステで予想外の出来事。セラピストが常にノーブラ!時にはポロリのラッキーハプニング!こんなの見せられたらチ○ポは暴発寸前!!我慢できずに誘ってみると満更でもない様子!チャンス!出入り禁止覚悟の必死の交渉!結局、S○Xまでヤラせてくれたエロセラピスト!カラダを張った男女の駆け引きを御覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 思わぬ大収穫でした…
    舞咲みくにチャンが目当てで購入… 彼女の昔からのファンで大好きな女優さんです。 ダラーンと胸元が開いたシャツ?タンクトップ? こんなエステは無いでしょう(笑) こんなのエステティシャンがかなりのエロ女じゃなきゃ着ないですよね?普通じゃ考えられない設定です! だからこそAVなんですが… 1人目から大好きな舞咲みくにチャンが登場です。先ずは客を演じる男優の身体を洗います… 続いて胸元がダラーンと開いたタンクトップで登場し間から大きなオッパイが見え隠れ…だんだんとエスカレートしていき、フ○ラから絡みへと進展します。 相変わらずのプルンプルン美巨乳は最高です! そして、エステティシャンと言うことで、髪も綺麗にまとめてアップで結ってます。みくにチャンってこの髪型が凄く似合うと思うんですよねぇ… なので、スーツ姿のOLやCAも似合うと思います。(何故か彼女のCAコスの作品はないんです) 2人目は美木ななみチャンと言う女優さんです。 元々は舞咲みくにチャン目当てだったのですが、思わぬ大収穫の女の子でした。 特にベッドに横たわる男優にオッパイを舐めさせる行為や乳首責めを見るとかなりのエロ女だと思いました。そしてフ○ラ!めちゃくちゃエロいフ○ラをする女優さんです!ゆっくりと咥え込み、まるで精子を一気に搾り取るかのようにトルネードの吸引力で吸い上げる… 音の出し方も心得ていて、フ○ラシーンだけで抜けますね… ってこと言うか、絡みまで発射を我慢するんですが、どうしても我慢出来ずにフ○ラシーンで暴発してしまいます(笑) このシーンだけで20分くらい欲しいです 3人目は芦川芽依チャン…この子も他の作品で知ってる女優さんです。童顔で可愛い顔、ムチムチのエロい身体 は素晴らしいですね… 4人目は初見の女優さんですが、清楚な雰囲気でこの子も中々良かったです。 欲を言えば舞咲みくにチャンのフ○ラシーンは上半身は脱いで欲しかったですね…あと、男優にオッパイを舐めさせる行為も見たかった。 まあ、あり得ない設定と服装だけど、開いた所からオッパイが見え隠れするのは興奮したし、全員が身体を綺麗に束ねてるのが上品な感じがして良かった。 こんなエステが本当にあったら、順番に通いたいです!
  • なかなか楽しめます!
    【出演者】舞咲みくに/美木ななみ/芦川芽依/まい 楽しめました??
  • オシイ!!
    舞咲みくにさんの胸ちらが最高です! このために買いました! シルクのタンクトップ越しに、柔らかそうでフワフワした形の良い胸がチラチラ見えるだけで興奮します。 ここでのやり取りをもっと長く、そしてこのチャプターを手本にチラリズム系作品を作って欲しい。 ただ……ずっと、ずーっと鼻をすすってます…。 何で鼻水止めの薬を飲ませないのか?理解できない。 私が監督なら100%鼻水止めを飲ませて撮影してる。
  • 良かった
    意外と言ったら変ですが、思ったより楽しめました! 女の子とのイチャイチャ交渉が良いですね!
  • ジャケットの女子はだれですか?
    本編二人目 ジャケットの女の子のおっぱいが最高 女優名がわかる方いたら教えて下さい。