FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超快感おしゃぶりフルコース 初川みなみ
進化し続けるはっつが超快感フェラチオでチンポをしゃぶって吸って舐めまわす。密着、ノーハンド、ディープスロート、玉責めなど多彩なフェラチオ!磨かれた口技、舌技、喉技をじっくり撮影!丁寧なお掃除フェラで最後までお楽しみ!フェラだけじゃなくSEXも充実、当然マンコから抜いたチンポを即フェラチオするプッシートゥマウスもバッチリ収録!全編フェラチオ尽くしで、これこそ正におしゃぶりの楽園フェラトピア!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • フェラ物で初めて抜けた♪
    初川みなみチャン♪…だんだんと『大物感』が出てきましたね(笑) 今作はフェラチオにスポットを当てた作品ということで…購入をためらいましたが 蓋を開けてみると…まぁ、エロい事! 始めてフェラ物でスコーンと抜けました(´ー`*)♪
  • 多彩
    若干肉痩せしたきたのは不安だが、そのぶん女っぷりが増して色気が出てきましたね。大人の女モードという感じでこれもまた良い。はっつ、相変わらず可愛すぎ。普通に芸能事務所にスカウトされておかしくない逸材だが、そんなものよりち○ぽが何よりも好きなんでしょうね、そんな感じが作品に充満してますよ、嬉しい位に爽やか淫乱ですよ。 にゃんにゃんコスプレ、JK、セクシーキャバ嬢、ナース、いきなり全裸、格子拘束、OL、サロン系と、小刻みに8♯。前半がSEXとフェラの割合が半々くらいであれ?と思ったが、後半4♯がフェラに完全特化しててなかなかない構成が面白い。さすがフェラものの達人、赤井彗星。 当然、淫口モノとして安定の出来。美顔が変形するほどの咥えこみで頬に亀クッキリ、笛吹き、バキューム、口内射精でグッポグポ、眼鏡顔射、ローション含みフェラ、超スローディープスロート、ダラダラ涎、捻り手コキ、玉吸い、ローショングリップ手コキなどなど、ありとあらゆるエロテクを駆使してのち○ぽ遊び。無類のち○ぽ好きであることが画面からビンビン伝わるような淫口技の連続に興奮しっぱなし。また、♯の区切りにモザ無しで魅せるフェラ講座的なものがあるのもGOOD。エロい口元や舌遣いも十分堪能。多彩ですね、純粋にエッチ好きが成せる業。 ひとつ難点は、胃カメラ的なものでの喉奥撮影はいらないかな。卑猥にも見えるが、エロとはかけ離れたような見世物な気もするし。まぁ作品全体では気にならない程度だが。 毎回エッチを本気で楽しんでますよね。よっぽど性欲旺盛なんだろうなぁ。町でバッタリ会ったら「ファンです」って声かけてみたいですね。ファンを大事にしてくれそうだしエッチ好きだし、おそらく相手してくれるんじゃ?といけない想像してしまうくらい「明るいエッチの伝道師」ですね。
  • これいいぞ!
    フ○ラずくし、こりゃ~いい(*´∀`)ノ、みなみちゃんのテクが堪能できる、唾液だらだらのフ○ラがやっぱりい、胸まで汚してとてもヤラしい、顔にピュッピュッと発射◎、みなみちゃんもいい表情で受け止めてくれるからサイコーですね!
  • 世も末だ。
    こんなに可愛いみなみ様がよだれやフルーツ舐め(サンプルでみてたまらず購入。買って良かった!)ファンでなくても多くの方が絶賛の内容だとおもわれる。しかしこんな可愛いみなみ様がみんなのみなみになるのが許せない、、なんて思わせてくれる凄い作品でした
  • 可愛い
    フェラ作品なのにちょっと余計な本番が多いかな。次は初川みなみちゃんの手コキ作品もお願いします。
  • やっぱ...
    みなみちゃんのチ○ポのむしゃぶり姿はたまんないなぁー...可愛い顔してあのむしゃぶりテクはどこで覚えたんだろう...見てるだけで興奮モノですよっ!...だからされてる男はもっと気持ち良いんだろうなぁー♪...またザーメン発射時の受け顔やその後のお掃除フェラ姿もテクも見事ですっ!...こんな可愛くて最高のフェラテクがあるみなみちゃん...1本、2本...とは言わず3本、4本とチ○ポを増やしてのむしゃぶりフェラ姿を見せておくれっ♪...後...その口テクで男をチングリ返しにしてタマの付け根からアナルまで男の顔を見つめながら舐め回す姿も見せておくれっ♪