この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「妊娠しても構いません…大量の精子を膣奥に流し込んでください!」SNSに自ら投稿して中出し志願 大学では目立たない地味な女の子が複数チ○ポに堕ちて自ら精飲までも懇願する
SODに届いた投稿映像。そこには中出しSEXを懇願する、A大学サッカー部マネージャーの痴態が記録されていた。ザーメンを口の中でグチュグチュさせて飲み込む精飲…喉奥まで激しく突き上げるイマラチオ…お尻が真っ赤になるまでのスパンキング。それは彼女が望んだ、11発の真正中出し孕ませ記録映像。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • めちゃくちゃエロい!
    最高に興奮できる作品でした! 内容的には1、ホテルでフェラごっくん、中出し 2、車内でフェラごっくん×2 3、ホテルで乱交(輪●)中出しセックス 途中でオナニーのシーンもあったりします。 久々にこれだけ興奮できる作品をみました。 女優がかわいくて最高にエロいです。 中出しされた精液を指につけて舐めたり、ごっくんの前にぐちゅぐちゅして味わったりすっごくエロいです。 ただし一つだけ悪いところがありました。監督かな?カメラを持ってる人がいちいちうるさい。男優も女優もいい感じなのに...見てる時度々うるせーなぁと思ってしまいました...そういうの無理な人は買わないほうがいいですね。 でもそれ以外は本当に最高なので☆5です!
  • この子・・・エロ過ぎ!
    久しぶりにエロい子を見ました! 脱いだだけで、こんなに目つきが変わる子は初めて! 本当にSEXを楽しんでる感じ。 中出しも本当にやっているっぽい。
  • 本領発揮
    あの一之瀬すずの妹としてデビューした森星いまり! デビュー作からなかなか素晴らしいイキっぷりを発揮していましたが、 姉があの一之瀬すずだけにどうしても比較してしまい、 少し分が悪いなぁと感じていました。 この作品で、複数プレーでの乱れっぷりを見て、 やはりエロい!!と改めて思いました。 一之瀬すずの輪●ものが好きだった方は買って損はしないです。 姉より少し巨乳のスレンダーで、ハードなプレーがとにかく抜けます!! ★は5で文句ないです。
  • ぬける
    森星いまりが女子大生役にぴったりはまっている。若い体がはじけるように男たちとSEXを繰り広げ、快楽に酔いしれる。今後も女子大生として売り出して欲しい。
  • カトパン似
    めっちゃエロくて、中出しお願いされるシーンは特別です。 あと、口内射精のあとの顔がエロくて良かった
  • いいんじゃない!かわいい、タフだし、スポーティ!
    かわいいし、タフなセックスを見せますね。奉仕の心も素晴らしい!常時、笑っているのが楽しそう!
  • せっかくいいのに
    女優さんはレベル高いしかなりエロくて内容も大満足だけど他の人も書いてたけどカメラマン?がうるさくて気になった。
  • 一所懸命です。
    女の子かわいい(タイプ)とは言えませんが、なんか一所懸命なのがよかったです。 ただ、外野がなあ・・うるさい。 ラフなイメージでとっている自摸ですがあくまでお金を問う撮影です。 それを考えるともう少しトークのやり方があったのでは・・・。
  • パケより良い
    SODらしいパケで期待はしなかったが、内容はよかった。 使えると思います。 素朴な娘がハードなことされてます。
  • 森星いまりさんの若さが炸裂
    いまりさんが沢山の男に輪●される圧巻の作品です。カメラマンの声がうるさかったりしますが、それを差し引いてもいまりさんの淫乱ぶりが素晴らしい、使える作品です。 もっとこの女優さんの素材をじっくりと見せられる作品があればなぁ…。