FANZAサンプル動画

  • 小澤まな 長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー
  • 小澤まな 長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー
  • 小澤まな 長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー
  • 小澤まな 長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー
  • 小澤まな 長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー
  • 小澤まな 長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー
  • 小澤まな 長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー
  • 小澤まな 長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー
  • 小澤まな 長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー
  • 小澤まな 長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 ‘日本一可愛いアタッカー’と当時話題だったあの少女!!長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー 小澤まな
中学、高校と強豪校のバレー部でレギュラーとして活躍。全国大会では‘かわいすぎるアタッカー’として有名になった小澤まなさん。高校卒業後、大学ではビーチバレー選手として活躍中の彼女が、まさかのAV出演を希望。直接会ってみるとモデルと見間違うほどの高身長!さらにはすらりと伸びた美しい脚の持ち主!バレーボールに打ち込んできた美少女が内に秘めた性欲を解放する衝撃のデビュー作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 22(9件のコメント)
  • デビュー作にしては濃厚
    実写もかわいいと思いますが、パケ写のイメージのままで作品を見ると 「あれ?」と思う方がいるかもしれません。あとビーチバレー選手とのことで お肌もキレイではありません。 一番良かったのは体育倉庫での最初の絡みで、デビュー作品にしては濃厚で 「カット」と声がかかっても男優さんのアソコを離さずに続けようとします。 今後、別メーカーで別名義の作品がでるようですが、気になる女優さんです。
  • ボディよし、感度よし、顔は。。。好みw
    エッチ以外の時はパケ写のイメージに近く爽やかな感じでよい。ただ、エッチになると汗だくになってメイクが落ちるせいか肌の悪さが分かって、若干老けて見える所が好き嫌いの分かれるところか? なのに星5つとしたのは、新人だが十二分に抜けるエッチをできたから。筋肉がよくついたプロポーション抜群のボディは感度もいいので言うことなかった。 エッチの時汗が大量にでるのもいやらしい。フェラはねっとりではなく高速系。 何度でも逝ける身体なので、限界に挑戦した作品を今後期待する。
  • めちゃくちゃカワイイ
    パッケージどうりのすらり長身にナイスボディー。 カタチのイイバストも画面に映えます。 ルックスは「紗倉まな」や「戸田真琴」系。 だだバレーボール選手っつうのは微妙です。 多少経験あるぐらいにしか見えないけど、そんなことどうでもよくなるぐらいのビジュアルです。 カラミのアへ顔では、前書の二人に女優の「田◯麗奈」が少し入ります。 一回目、体育倉庫らしきスタジオ。 スポーツ系統の場合、ユニフォームでそのまま全裸になってくれないのがほとんどですが、今回は最終的に全裸。 彼女のカラダが堪能できます。 二回目、自宅らしきスタジオ。 電マからの流れからのカラミ。 恥ずかしい淫液が大量に! 三回目、体育館で3P。 がっつり、そしてぐったりするほどイカされまくります。 肌を紅く染めなから絶頂し、言葉にならないぐらいの快感に酔いしれる姿がものすごいカワイイ。
  • ん?時々…木村〇織?
    そう。似ているのである。 木〇沙織をガッチリさせたような感じ。 激似…!とまでは言い切れないが要所要所で「おっ?」となるのである。 正直なところ激似を謳うDVDよりもよほど似ていると思う。 昨年引退してしまった〇村沙織選手のファンだった方が その寂しさを埋めるには十分ではなかろうか。私は十分だった。 3回くらいいけた。 バレーボール推ししてくるあたり、制作サイドもそれに気づいていたのではないだろうか? にも関わらずパッケージは「そうじゃないだろ」修正なのだ…なぜだ。 とにかくもう1本新作を!その方向でひとつ。 ビーチバレーじゃなくて室内バレーのコスチュームで。 レビューというかお願いになってしまいますが何卒…!
  • ユニフォーム姿が滅茶苦茶エロい。
    AVで「スポーツ少女」というとガリマッチョかスレンダー系がほとんどですけど、この子は珍しくムッチリタイプ。ラインくっきりのユニフォーム姿が超エロい。パケ写の肢体に魅入られたなら、買って損はないです。 ユニフォームの上からしっかり股間を愛撫したり、慣れない玩具でいじめたりと、それらに対するうぶな反応含め、内容的にも文句なしです。 他のコメントでも指摘されてる顔ですけど、実際は少し純朴寄り。唇が厚くて鼻が丸い感じで、逆にかわいらしくてパケ写のアイドル顔より好みでしたw
  • スポーツ選手モノは興奮しやすい
    スポーツ選手ものは、ブルマーなどコスプレを楽しめるので、興奮するね。3Pまでやってるので満足。
  • 女優
    川上彩乃ちゃんかな? とても好きだった女優さんなので嬉しいです
  • かわいいけど…
    パッケージほどいいカラダしてません。 やはりカラダはがっちりしていて、クビレフェチの僕にとってはいまいちでした。
  • スタイルは良いですが....
    本当にバレーボールをやっていたんですね。 巨乳でくびれも凄く良いです。 でも、演じているっぽい喘ぎ声が残念ですね。マジで喘ぎ声が残念すぎますわ! マンコや巨乳はちょっと使っていなさそうな感じがありましたが、次作品に賭けて期待したいと思います。