この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ちか
    3人目のちかって誰ですか?エロくてかなりいいです。知ってる人教えてください。
  • 本番まで
    2人目(6人目)と3人目はよかった。 1人目手コキまで、2人組みフェラまで。どちらも本番までいけてたら☆5でしたね。 パッケージだけだと本番有り無しがわからない からレビューを参考にするのをオススメします。
  • まずまず
    まずまずだと思いますが・・ 梅田でナンパしてミナミの某ホテルで・・っていうのがリアリティに欠ける設定・・(移動ご苦労様・・笑) できればキタのホテルで撮影したほうが・・詳細にこだわる人はこだわると思うので(^^;;
  • ん?んん??
    4人目ってピーターズに出てますよね? 違いますかね?アクセサリーまで同じような 勘違いだったらごめんなさい 見所は2人目(6人目にまた出ます)と最後だけ 2人同時フェラ抜きに期待しましたが あまり可愛くなく男優のテンポも悪くしらけてしまいました 最近起用の若ハゲ男優が最後に何か語ってますがイミフ 再登場とかわざわざやる意味って? 素人風ナンパAVで女の子の質も良く いつもの男優さんのガッツリした交尾が好きなのに 最近の演出が意味わかりません 監督もっと頑張ってくださいね←
  • 4人目は合ってます
    4人目のまい24歳は「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。PART.12」の二組目に出演してます。この場合、フェラまででしたが本作品は最後までやってますが、それより 1組目まい20歳の本番でなかったのが残念。ピーターズに出ないかなと思う 3組目のちか25歳はどこかで見た気がした