FANZAサンプル動画

  • 黒川美咲 現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー
  • 黒川美咲 現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー
  • 黒川美咲 現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー
  • 黒川美咲 現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー
  • 黒川美咲 現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー
  • 黒川美咲 現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー
  • 黒川美咲 現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー
  • 黒川美咲 現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー
  • 黒川美咲 現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー
  • 黒川美咲 現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 海で鍛え上げた日焼け跡まぶしい褐色Gcupボディ!現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー 黒川美咲
黒川美咲さん(仮名)24歳、現在もライフセーバーの仕事を続けている中、E-BODYに出演応募をしてきた現役のアスリートです。日々トレーニングを欠かさない美咲さんの身体は、小麦色に焼けた強靭な上半身とGカップのボリューム感あるバストを兼ねています。そんな彼女が我々に見せてくれたのは、鍛えたボディを存分に活かした力強く激しいアスリートセックス…気持ち良さゆえ、最後は中出しまでさせてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 健康的なエロさ
    「宇多田あみ」さんでいくつか作品出されてますね。 あと最近は「赤城穂波」さんとしても再始動されています。 好きな体型だし、最後の3Pもガッツリやってるし、SEX好きそうというのが伝わってきます。 買って損ないです。
  • こういったパケ写には騙されるケースが多いのですが・・・
    かわいいし美人です。 宇多田ひかるに顔が似てると思ったら、「宇多田あみ」で別作品を出すみたい。 ホントにアスリートかどうかは別にして、とにかく肉食女子セックスです。 恐ろしく積極的でスケベな言葉も普通に出てくるから、すぐにヤラセルタイプの嵌め倒し女子でしょう。 それ相応の自信がないと全て吸い尽くされてしまいそう。 だから多Pが相応しいかも。この作品でも最後の3Pがとてもよかったです。 アスリート風の格好だとクビレの無さが目立つから、全裸の嵌めの方により興奮出来ました。 気持ち良いお顔になるとちょっとおばちゃん入るけど(笑)
  • 女子アスリートは理想のセックスフレンド
    Gカップの現役ライフセーバー「黒川美咲」のAVデビュー作。とある夏の日、待ち合わせ場所の公園に居たのは、全身真っ黒に日焼けしたいかにも体育会系の元気なお姉さん。実にサバサバした性格で、セックスも「スポーツの一種」と思っていそうな雰囲気。まずは、スポーツジムで挨拶代わりの一発。自慢のGカップ乳は、思いの外でかくて、フ〇ラチオ中の揺れ方が半端ない。フィニッシュ後、ザーメンまみれになった身体を洗い流すため、シャワー室へ直行するが、再び全裸でおっぱじめる男優氏と美咲嬢。ライフセーバー姿のプールサイドエッチでさらに大量の精子を浴びる日焼けおっぱい。そして、後半、全裸3Pで「アスリートの性欲はけた外れ」という説を自ら実証。中出しされてもどこ吹く風。撮影が終わっても止まらずにハメ続ける。こういう「あと腐れのない」タイプと恋愛感情抜きで純粋に「性欲を満たすためのセックス」に没頭するのがなによりも気持ちいいと思わせてくれる一本。ある意味、理想的なセックスフレンド。
  • 宇多田あみ
    決して美人では無いけど張りのある乳と身体が凄くてなかなか良い。彼女の場合、アスリート設定が度々あるがアスリートっぽい健康的でガツガツした絡みも良い。見た目は好みだが、プレイ自体は安定した実力を持っていると思う。
  • 可もなく不可もなく。
    見た感じ、作品の内容が良さそうに見えるが、実際に観ると可もなく不可もなくと言った所でしょうか...
  • まずまず
    日焼けあといいですね。おっぱいもそれなりに大きいし、可愛さがあってまずまずの内容かと思います。