FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトナの時間 永井すみれ
ロリフェイスでファンを魅了する永井すみれちゃん♪が過去最高のパフォーマンスでセクシーさを発揮!ロリ×セクシーという理想の形で応えてくれる彼女!カラダはすでにオトナですね♪
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 吐息と表情にそそられる
    お触りシーンのうつろな表情にそそられます。吐息も声もよく出ていて満足です。 下品なエロシーンのないエアコンさんのR-18はやっぱりいいですね。
  • いい攻めしてる
    制服姿から半脱ぎで仰向けM字開脚で揺れるw 浴衣からの赤い下着でもまたがった体制で揺れる セーラー服で下着をめくるシーンでは攻めすぎのぼかし 眼帯ビキニでの洗体をはさんでブルマに水鉄砲やガラスの棒を口に当てたり ちょっと変わった水着ではクリームを塗られ全身マッサージ 直接的な攻めではないがいい姿勢だと思う