FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のお姉さんにいつまでたっても子供扱いされて、一緒にお風呂に入ろと誘われて服をヌギヌギされたら誰だってチ○ポ勃起しちゃいます。
久しぶりに僕の家に遊びにきた親戚のお姉さんたち。パンチラが見えたりしてドキドキ!お姉さんが、昔みたいに一緒にお風呂入りましょと誘ってきた!強引にお風呂場に連れて行かれて服を脱ぎだすお姉さん。しかも服を脱がしてあげると脱がされて勃起チ○ポを見られてしまう。でもお姉さんはイヤらしく見つめてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 3人とも美人で美肌でスタイル抜群でそそられる
    親戚の「川村まや」、「初美沙希」、それに「舞咲みくに」夫妻が訪れる。みくにの夫は酔い潰れ、3人はパンチラで息子「さとし」を挑発。 一緒に入浴しようと、洗面所で全裸になる。さとしの服も脱がすが、勃起に動揺。まやと沙希はあとで入ると言い出す。 セックスレスのみくにがキス、乳頭舐め、手コキ、即尺。子供部屋で乳吸い、クンニ、指マン。正常位、立ちバック、騎乗位、前座位、正常位で胸射。 入浴しようとしたまやが、さとしと鉢合わせ。キス、手コキ、乳頭舐め、フェラ。母親が来て浴室に隠れる。母親が去ると、玄関で立ちバックで突かれる。リヴィングで乳揉み、尻揉み、クンニ、指マンされ、フェラ。正常位、後座位、立ちバック、前座位、正常位で顔射。 入浴しようとした沙希が、またさとしと鉢合わせ。キス、乳頭舐め、フェラ。父親が来て客間で乳吸い、アナル舐め、顔騎クンニ。騎乗位、後背位で胸射。
  • 誘惑シチュエーション
    1.舞咲みくに2.川村まや3.初美沙希 3人とも美人でエロくて美乳で最高 パンチラやお風呂場での誘惑シチュエーション。。うらやましい 子供扱いしながらの誘惑。。抜群 フェラ&SEXしながらの挑発した表情。。必見 3人とも同じようなパターンだったのが・・・
  • 「舞咲みくに」「川村まや」「初美沙希」
    3人とも綺麗な女優さんで良い作品です。最初のパンチラが見えるシーンも良いと思います。3人の中でも川村まやさんはとても綺麗でした。
  • 川村さん推し
    川村さんの出演作品の中では良作の部類。廊下で見つからない様に立ちバックしてるのはかなり興奮する。同じ様な展開なので個別に楽しむには良い。
  • 面子はいいのに・・・
    すごい面子はいいんです。 3人共しっかりとした絡みもありいいのですが、せっかく3人で最初に息子を見てるのに・・・それなら奪い合うカラミが欲しかったので良い止まりとした。
  • やや期待外れかも
     女優さんのタイプは三通りに異なっており、特に最初の年増の方が魅力的でした。  アングルも工夫されており、陰影のある肉体がエロティックに表現されていて、とても良かったです。  ただし、メインであるはずの二番目の若い女優さんのところで急にモザイクが濃くなり、かなりガッカリさせられました。  それから全体的にテンポが遅く、早送りしないと、とても間が持ちません。  予告映像で期待しただけに、ちょっと残念でした。