FANZAサンプル動画

  • 真白ここ Hカップ巨乳グラドルAVデビュー
  • 真白ここ Hカップ巨乳グラドルAVデビュー
  • 真白ここ Hカップ巨乳グラドルAVデビュー
  • 真白ここ Hカップ巨乳グラドルAVデビュー
  • 真白ここ Hカップ巨乳グラドルAVデビュー
  • 真白ここ Hカップ巨乳グラドルAVデビュー
  • 真白ここ Hカップ巨乳グラドルAVデビュー
  • 真白ここ Hカップ巨乳グラドルAVデビュー
  • 真白ここ Hカップ巨乳グラドルAVデビュー
  • 真白ここ Hカップ巨乳グラドルAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 Hカップ巨乳グラドルAVデビュー 真白ここ
経験人数はたった1人、Hした回数は3回だけ…、フェラチオ、クンニさえも未経験の初めて尽くしのピュアな本物グラビアアイドルがまさかのAV解禁!イメージビデオでは見る事の出来なかった彼女の全てがここに!緊張のインタビュー、カメラの前で初脱ぎ、クンニ初体験、初めてのAVセックス、パイズリ、絶頂オイルファック!AV男優の大きなチンポに緊張しながらもグラドルがAVデビューするリアルドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 31(9件のコメント)
  • 「若い子のでかいおっぱい」は何人見ても素晴らしい
    Hカップの巨乳グラビアアイドル「真白ここ」のAVデビュー作。93cmの巨乳を武器に活動する21歳の現役グラビアアイドル。経験人数は「1人」。エッチに淡白な彼氏だったのか、フ〇ラチオとク〇ニは「未経験」である。つまり、性器を舐めたことも、舐められたこともない。まずは「脱衣ツイスターゲーム」で、ビキニを脱がされる彼女。適度に垂れたHカップ乳は、実に卑猥といえる。脱ぐモノがなくなったここ嬢は、追加ペナルティーで「初ク〇ニ」を体験。最初は鼻で笑っていた彼女が徐々にせつない吐息を漏らし始めるのは、実に秀逸である。続いて、もう一つの未体験ゾーンである「初フ〇ラチオ」。感想は「苦い」の一言。そして、待望の初本番。ベッドに寝転がった状態で「セルフ乳首舐め」が出来るのは、Hカップ乳ならではの離れ業。人生二人目のチ○ポがねじ込まれると、たわわに実った爆乳がゆっさゆっさと大暴れである。V字水着(ほぼおっぱい丸出し)姿での泡泡パイズリ奉仕を挟んで、後半は、ローションをたっぷりと使った全裸ぬるぬるFUCK。卑猥な液体でヌメヌメになった巨乳がたっぷんたっぷん上下運動する様子は、まさに「絶景」。Hカップ超えの若い爆乳女優がまた一人AV界の列に加わるのは、誠に喜ばしきことである。
  • 理想的なスタイル
    とにかくスタイルがいい!出てるとこは出て、絞れてるところは絞れてる。まさにぼっきゅっぼんのスタイル。普通に顔は可愛い、プレイは不慣れな感じでほぼ処女で間違いなさそう。それがまた、抜ける。oppai専属でいてほしかった。専属を断ったのか?と思うくらい最近のデビュー組の中で俺的1番押している。イベントがあれば飛んで行きたい。2作目はよ、、、
  • めっちゃくちゃかわいい
    すごくかわいい子がツイスターゲームやらされて罰ゲームでクンニされる 初々しさがとても良くてそのあといろんな手段でイカされる 特に最後のほうにオイルでマッサージされたあとに電マされてハメられるのはすっごいいい
  • 期待の新人さん。
    経験人数は1人、セックスした回数は2~3回。 しかし乳輪が経産婦にしか見えない。 嘘くさい設定は冷めるので要りません。 お顔は幼くて素朴なかわいさがあります。 体型はスレンダーで余分な贅肉は無し。 かと言ってガリガリでもなく、女性らしさはしっかりあります。 おっぱいは巨乳と爆乳の中間くらいでしょうか。 ちょっと垂れ気味で、先述したように経産婦っぽい乳輪。 この辺は好みがわかれると思います。 経験が少ないという設定なので、フェラ、パイズリは期待してはいけません。 一応パイズリは数シーンあります。 絡みの方は男優がうまくリードしてるのもありますが、そつなくこなしています。 なかなか良い女優さんだと思うので、今後の活躍に期待します。
  • 背が低いように見えない。
    身長は低いけどちんちくりんという感じではないです。細身だけど腰つきはエロがあります。 反応初々しくていいですね。
  • かわいい
    巨乳で可愛くて抜き性能高いです。 プレイはまぁ普通なんですけど、 女優が良いので、おすすめです。
  • 頑張ってっますです。
    太田新葉ちゃんですネ(??>?<?)。?? 頑張ってますです。(^^♪
  • 将来有望
    まずはイメージビデオ的な感じからのツイスターゲーム 強●罰ゲーム的に脱がされクンニ お次はバナナ舐めからモザイクのかかるバナナ舐め がんばってほおばって口に発射 そして最初のからみ おっぱい揉んだだけで濡れている。有望ですな 最初なので無難に挿入、おなかの上に発射 水着を着て泡まみれからのパイズリ狭射 オイルマッサージからの電マ フェラ パイズリと続き挿入 顔に発射で終了 体も顔もいい、内容的にはあまり面白みはないがデビュー作だとこんなもんかなという範囲
  • 胸の形は最高、、
    顔は?好みが分かれますが、オッパイの形もスタイルも良いとおもいます。残念なのは、スタイルもいいのに、そこから絡みからエロさが、感じられないのが残念で、物足りなさが、ありました。