FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私で試乗しませんか?巨乳カーディーラーの淫らな営業2 蓮実クレア 保坂えり 篠田ゆう 風音舞香 芹野莉奈
当カーディーラーは、良質な車はもちろん、美しく巨乳の営業レディをそろえております!すごいスタイルで挑発してくるクレアさん、中出しで契約を迫るえりさん。全員巨乳という夢のシチュエーションに加え、むっちりしたスーツ、パンスト、足コキなど、フェチ心くすぐるプレイも充実。納得イクこと間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最初がとても良い
    蓮実クレアさんのこの作品は知っており、好きだったので、購入しました。 最初が良く、他の女優さんのシーンがあまり覚えてないです。
  • こんなお姉さんたちに是非試乗したい
    最初の蓮実クレア、こういう誘惑する役をやらせるとやっぱり上手いと思う。彼女となら営業であってもセックスしたいなあ。 カラダを使って営業しても、契約してもらえるか分からない意地悪なラストもある。 最後は篠田ゆう。契約をしてくれた客にお礼のセックス。このくらいの髪型も似合う。 だいたい倉庫のような場所に車を停めるけど、例えば森の近くなど、人気がない場所に停めめて・・・という展開もあるとよかったかな。