FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エアコンが壊れたので出張ヨガインストラクターを呼んでみた僕。
真夏日、エアコンが壊れ蒸し風呂状態の僕の部屋に出張ヨガインストラクターを呼んでみた!汗だくの先生2名と超ホットヨガ!濡れているのは汗染み?マン汁か?興奮MAXフル勃起シチュエーション!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 二番目の人
    めちゃめちゃ二番目の人このみです。女優さんの名前知っている方入れば教えてください。
  • 前振り長い・・。
    女性インストラクターと自宅でマンツーマン・・あり得るんですかぁ!?  1人目のあやのさん目当てでしたが  2人目のメイさん! 谷間エロッ!   徐々に体動かして下半身が濡れてくる・・そこまでの振りが長い。 しかし、その後は抵抗も少なく、弱く、エロエロが始まる。  いや、普通にHだけでもエロかった。 複数(2名)出演の作品で2名とも良かった。
  • 松本メイさんのようです。
    女優さんは、加藤あやの(一人目)、松本メイ(二人目)のようです。個人的に松本メイさんの出演作品は久しぶりでしたが、当時と比べると随分、痩せてスッキリしていて、気付きませんでした。色っぽくていい感じでしたね。