FANZAサンプル動画

  • 優梨まいな 広告代理店で働くドMなOL
  • 優梨まいな 広告代理店で働くドMなOL
  • 優梨まいな 広告代理店で働くドMなOL
  • 優梨まいな 広告代理店で働くドMなOL
  • 優梨まいな 広告代理店で働くドMなOL
  • 優梨まいな 広告代理店で働くドMなOL
  • 優梨まいな 広告代理店で働くドMなOL
  • 優梨まいな 広告代理店で働くドMなOL
  • 優梨まいな 広告代理店で働くドMなOL
  • 優梨まいな 広告代理店で働くドMなOL

この動画の商品情報

セール中 広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!! 優梨まいな
MOODYZに1枚のDVDが送られてきた。それは広告代理店で働く一般女性からのAV出演を志願するオナニーという衝撃的な動画だった。もちろん興味を持ったスタッフがこの女性と会ってみることに。スケベな事ばかり考えて仕事中でもパンツをヌルヌルにしてしまうほどエッチがしたくてたまらないというまいな(仮名)さん。そう、彼女は我々の想像を超える逸材でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 可愛い娘だと思う!
    最初のオナ○ー投稿は幸薄そうな感じだったけど、可愛い娘だと思う、他にも変態作品が何本かある、オナ○ーで即ヌレヌレ、泪でべちゃべちゃになりながらヨガリ狂う変態ちゃん、ちん○は絶対離さない、イラマは◎、93㌢のエロ尻はそそります!
  • どエロい女神が現れた
    デビュー作品とは思えないエロさ。 まずは色白なムチムチボディで、お尻もおっぱいもいい具合。オイルまみれで更にエロく。 絡みはフェラ時のヨダレを垂らす姿や潮吹きもなかなか。 お尻叩かれたり、おねだりしたりのドMな姿もそそられる。 そうかと思えば、初々しい一面も見せたり。 まだまだエロのポテンシャル有りそう。 今後の作品にも期待・大!
  • 稀代まれな真正変態ドM女、デビュー
    この女、ド変態ドMでっせ。 可愛いし、ムチムチエロボディー、乳も揉み応えのありそうな良い乳しています。 デビュー作なので、緩いプレーしかありませんが、潜在能力バツグンで、エロさを楽しめます。 正直、好みです。 これから、ド変態ドM女優がやるべきプレーをどんどん企画して楽しみたい女です。
  • 期待できる女優さん!
    個人的にはCP2。 イラマが深いです!激しく口マンにされてます。涙目に糸引くエズキ汁がそそります。 かわいいし色白でむっちりと素晴らしい女優です。 雰囲気も清楚でいい感じです。次も期待できそうです。
  • いい娘です
    可愛いしスタイルいいしドM変態って最高じゃないですかー もっと色んなプレイを見てみたくなりますね。
  • 凉宮すずさん?
    雰囲気とか何処と無く凉宮すずさんに似ています。ドMなとことかも。再デビューなら嬉しいのですが、そうでなくても凉宮すずさんのファンだったらハマりそうな女優さんです。
  • サンプルだけ見た感想w
    おい、隠すな、そのたるんだ腹を隠すな、その腹がいいんだろ! 自慢のオッパイと共に揺れるその柔らかそうな腹がチャームポイントだろ! オイルでテカったその腹がいいんだろ!若くてピチピチした出るところだけ出た女の子だけに魅力がある訳じゃないぞ! 俺はデブが好きなわけじゃないが、その揺れる腹が好きなんだ! 隠すな、魅力を隠すな、オッパイと揺れる腹を見せてくれオナシャス! けど刺激で痛くてお腹抑えてるんだったらカワイソウ、、笑
  • ドMの極み
    ドM2願望実現のためのAVデビューにはビックリ。十分可愛いので、普通にデビューしても良いくらいの素材です。絡みは本人の願望通り相当激しかったです。
  • ど変態、Mオンナ
    色白、ムッチリなエロボディ。奥まで咥え込むフェラやイマラされても恍惚の表情が素晴らしい。冒頭のオナニーで激しくされるのが好きと言っているのだから、ガンガン突いて欲しかった。まだまだやれる娘、今後の作品が楽しみです。
  • 今や人気女優のデビュー作
    すごい人は最初からすごい。いきなりオーラでてます。デビュー作で緊張感もありながら、自分からディープスロート。後半のプレイもハードで、体当たり感も良い。