FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま6変身SEX 明日花キララ
2次元から飛び出してきたような明日花キララの黄金比ボディ!ヴァンパイア、カポエラ達人、特殊工作員、女狙撃手、くノ一挌闘家、ボンテージガール…全て露出が高い衣装のソソるキャラたちがチンポを咥え、股を突き出し、腰を激フリするという異世界のエロス映像を体感せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.32点
総評価数 19(8件のコメント)
  • コスプレの完成度・・・高っ!
    すげ~な・・・・ 明日花キララのコスプレ姿の完成度 AVと言うよりは、まさにコスプレイヤーって感じ! ヴァンパイア・カポエラ達人・特殊工作員 女狙撃手・くノ一挌闘家・ボンテージガール 全部、似合いすぎて、関心しちゃいました・・・ そんな中、肝心なHシーンは、ちょっと物足りないかな? せっかくのコスプレなので、定番の特殊工作員・女狙撃手とか? もっと凝って欲しかった。 まぁ、でも今回は、明日花キララの完成度の高いコスプレを堪能出来たのは 悪くなかった!
  • さすがレジェンド!
    キララ様のコスプレだけでも嬉しいのに、コスプレでエッチなんて最高すぎる!
  • 相変わらずのゴージャス
    ゴージャスでナイスバディな明日花キララさんがコスプレしてセックスしまくる。
  • 明日花キララのシックスナインが2回見れた
    この作品はあまり他の作品でお目にかかれなかった、キララのシックスナインが見れます。結合部分のアップも同じチャプターの本番シーンで見れて、お尻の穴と白いコンドームを着用したチ○コの激しいピストン運動がはっきりと確認出来ます。コスチュームに好みが分かれますが、自分の好みのコスチュームで気に入ったシーンが見れたので、星4つとしました。
  • 何だかんだ
    身体つきだけで興奮 コスプレ的にはそこまでって感じですが、女優さんが好きな人なら買う価値はありかなと。
  • もの凄いボディー
    パケ写は多少修正ありだとわかっていても,もの凄いボディーに撮れています。 実物は,かなりの黄金比ボディー。 エロくなく綺麗です。 そんなAVアイドル,明日花キララが見せるコスプレエッチ。 美巨乳ハミ出すエロコスなどで男を興奮させ,最後は,キッチリ発射させる。 激プレイのシーンはないけど,全編,着衣SEX。 AV出演多数を誇り,「美」の維持も素晴らしく, エロカワAV女優,明日花キララは,普通に抜ける女です。
  • 最初のシーン
    最初にデカマラを手コキでイカセルシーンがM男的には最高でした。
  • 普通
    評価が低いのも納得ですな… スタイル良いし、カワイイのに残念。たまに当たり作品があるけどコレは違うみたい。