FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行で、女子社員に混じって男は僕一人!混浴風呂で勃起してるのが見つかり、日頃アゴで使われてた僕の元気チ○コは一滴残らず搾り取られました
女ばかりの会社の社員旅行でたった一人の男子社員の僕は温泉で先輩女子社員の裸を覗いて興奮してたら見つかってしまい、最初は勃起チ○ポに驚いた女子も内心はスケベ心抱き欲しがってます。風呂場や脱衣所や部屋でみんなの目を盗み僕のチ○ポを握りしめてきて、熱くなったおマ○コに導いてきて社員旅行SEX楽しみました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 結論「北川エリカは最高」
    女性社員だらけの下着メーカーに就職した主人公「タカシ」。社内唯一の「オス」として常日頃から不当な扱いを受けている彼は、慰安のためにやって来た社員旅行でも「パシリの荷物持ち(つまり『奴●』)」に徹している。もっとも、若くて美人でおっぱいのでかいS級美女達に囲まれている生活は、むっつりスケベの彼にとっては「ハーレム天国」以外の何物でもない。混浴風呂へと向かった女子軍団の後をつけ、こっそりと更衣室を覗くタカシ。ところが、女子社員のカリスマ的存在であるエリカ様(北川エリカ)に見つかり、女子社員達の前へ引きずり出される。当然、彼女達は全員「裸」。パンツ一丁で女王様の背中をせっせと流す下僕。やがてエリカの手はタカシの股間へと伸びていき、いきり立った肉棒を大胆にしごき始める。「異変」に気づかないその他の女子社員達は、そのまま混浴風呂を後にする。絶世の美女エリカ先輩(美形、巨乳、その上、素っ裸)と二人きりになったタカシの理性は一瞬で崩壊。後は、ただひたすらサルのようにカクカクと腰を振るのみ。以降、女子社員達(『星咲優菜』他)ととっかえひっかえハメまくるセックス三昧の「神展開」となるが、冒頭のエリカ嬢のチャプターがあまりに素晴らしく、鑑賞後は「北川エリカ最高」という感想しか残らない。
  • 2人名前が知りたいのですが
    本番がある人とない人がいます。まずその事に少し不満が。 特に最後の露天風呂のところで女性が5人いるのですが 2人は何もせず。何のためにいるのか? 私が気に入ったのは「夜●い編」です。 女性が積極的で圧倒されます。良く頑張っているなと。 今回満足できたのはこの人のみでした。 この女優の名前を教えて下さい。 また、明るい表情でトイレでフェ●する女優もいいなと思ったのですが この人は本番がありません。この型の名前も教えて下さい。