FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国民的アイドル人生初大乱交!巨根23本エンドレス無制限セックス 三上悠亜
国民的アイドル三上悠亜、遂に解禁!!誰もが初めて目撃する【巨根】×【激ピストン】×【壮絶大乱交】人生初の終わらない限界ギリギリ連続FUCK。「大きいよぉ…オチンチン気持ちいぃイクッ!!」巨大な男根が次から次にノンストップ激ピストン!巨根4本唾液ダラダラ淫口フェラチオ。限界絶頂4P連続SEXと汗だくデカチン6P乱交。巨根23本を貪り尽くし、イッてもイッてもイキまくる壮絶トランスアクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 292(10件のコメント)
  • 傑作
    個人的には三上ゆあ史上上位5本には入るで出来だと思う。 彼女の洗練されたスタイルから感じるセクシーさには、いつも魅了されています。
  • 元アイドルじゃない、国民的AV女優だ!
    もはや三上悠亜に「元アイドル」の肩書は不要。そもそも「元アイドル」女優が着エロの延長で生ぬるいセックスをするような作品とは次元が違う。オトコとオンナが本能のままに求めあう・・・これでヌケないわけがない!
  • 肉感溢れて◎
    素晴らしい身体つきで興奮がおさまりませんでした!映像でも柔らかさが伝わってきました!
  • これが見たかった
    顔立ちも整っていて、出身が出身なので、清楚めの作品しか生まれないのかなあ、と思っていたところに本作品。願ったり叶ったり。
  • ハードな内容ですね。
    三上悠亜の初乱交でやはり内容がハードですね。 イキ顔と声がとてもいいです。
  • アイドルが無数のチ○ポに
    アイドルでボディもえちえちな三上悠亜さんが無数のチ○ポに突かれまくってイク姿はエロい。
  • キュートな元アイドルの笑顔とイキ顔のギャップ
    元アイドルが魅せる激しいセックス。 かわいいのにエロいこれに勝るものなし。 欲望に忠実なHなゆあちんはとにかくエロくとにかくヌケる。
  • 購入する価値あり
    これは、控えめなハードプレイであるが、それでも最高な仕上がりになっている。
  • ちんぽに囲まれて
    ど頭のフェラから「1本」からだんだん増えて「4本」のちんぽに囲まれてフェラするところや、たくさんのディルドと生ちんぽに責められるのはやらしいです
  • 国民的乱◯
    No.1女優の美しい顔とボディがメチャクチャにされるのがたまりません。とにかくエンドレスで感じ続けるゆあちゃんが最高でした