FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 第3章 旦那が出張中に見知らぬ男を自宅に招き8P中出しSEX
変態オナニスト妻・工藤まなみさんのAV体験3本目はなんと彼女自らの希望により、まなみさんのお家での撮影に。住み慣れた我が家で他人チ○ポに激しく突かれまくり何度も絶頂した彼女は「今日も中でお願いします…」と膣内射精を自ら懇願。合計10発の他人精子を膣で受け止めた彼女の表情は快楽と罪の意識の間で揺れていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • これは良かった。
    全部で3SEXしていて、1対1が1回、3Pが1回、8Pが1回です。 まず、3SEXとも中出しなのがいいですね。 個人的には、無茶苦茶ヌケた。とにかく、工藤まなみがエロくていいです。 買って損のない、良作だと思う。
  • ソープ嬢初挑戦して
    普通の主婦にしてはかなり可愛い目ですね。素人人妻もかなり作品に出演。せっかくなので超高級ソープ嬢を演じて欲しいです。 一見素人の雰囲気ですが、濃厚サービス期待できそう
  • オナニスト人妻
    毎日オ○ンコを慰めているオナニスト人妻,工藤まなみのAV3作目。 今回は,本人からの申し出により,自宅での撮影。 本当に自宅なのか,ハウススタジオなのか,よくわからないけど, 経費削減の意味で,制作側としては,好都合。 しかも,8P乱交,自ら志願のオールオ○ンコ中出しの淫乱さを見せます。 もはや変態? 29歳で,お顔も可愛らしくて,ボディーもそこそこ,こんな女が性欲旺盛で変態性もある。 日頃のオナニーで鍛えているオ○ンコはタフさ抜群。 ヒップも,公表サイズ的にデカ尻で,ハードな性的プレイにも耐えられる下半身です。 完璧にヤリマン,サセマンだね。 工藤まなみ,この撮影の後もオナニーしたのかな?
  • 人数に反比例するかのよう・・・
    相変わらず嫌がるように悶えますね。 それを良しとするかはまだ見えづらい所です。 シーンが進むにつれて男優の数も増えましたが、反比例するかのように興奮度も下がっている印象でした。 口では悦びを表していますが芯から求めるようになる事を願っています。