この動画の商品情報

セール中 彼氏の目の前で彼女が
奇跡のスタイルで十代のピチピチ彼女と20代の変態彼氏のカップル動画流出!目の前で他の男に抱かれる彼女を見てフルボッキする彼氏。奇跡級の美乳彼女です。貴方はこんな可愛い彼女が出来たら他人に抱かせますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 合法ロリアイドルに
    ま○ちゅうに似てる 脱いだらこんな感じかなーと思わせてくれて楽しめました。 多分、双葉良香さんですね。
  • 羨ましい
    自分の彼女にもこんなことさせたいです!NTR好きにはオススメです
  • 本物だから良い。
    たまに嘘バレバレのカップルがあるが、これは多分本物の寝取らせマゾ彼氏だな。素晴らしい。
  • すごくかわいい
    ロリではないけど、可愛くてハマった とても良い作品だけど、もう少し彼氏と比較しても 良かったかな。比較を言葉に出させるシーンあれば とても最高!第2段希望
  • 双葉良香
    この腹筋と美巨乳で双葉良香ってことは明らかなんだから最後の絡みは顔出ししてほしかった
  • キスを求めるような喘ぎ方
    この女優さんのキスを求めるような喘ぎ方・・・たまらないですね。 少しクチを半開きにして、あえぐ。 男優さんに突かれてる時に彼氏役さんとキス。 それを奪うかのように男優さんがバックからキス。このシーンが好きです。 ありがちな舌だけを突き出してのチュウではなくて、唇を貪るようなキスが 好きな小生としましては、とても興奮します。
  • 寝取られ好きとして1番欲しかった形
    これからもどんどんこういったリアルな寝取られモノ増えて欲しい 1対1による寝取られに興味あったカップルが初めて踏み込んでみたみたいなところが股間にくる 是非とも彼氏の目の前で合意の輪,漢、複数人のぶっかけ、孕ませなどみてみたい
  • これはガチ
    素晴らしい作品です。これは絶対買いです。見ればわかります。ガチは貴重です。でも、ガチとかあるんですかね?
  • 素人っぽいのが最高
    可愛くて、経験少ないのにここまでやるの?って感じですね。 素人っぽいのが最高に興奮しました。
  • 素人っぽさと中出し
    マスクはなかなかのアイテムですね。いい体つきをしているところに目が行きます。素人っぽさも十分に出ていて、中出しに至るストーリーも実に素晴らしいです。シンプルなようで緻密につき繰り込まれています。