FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV グループで旅行中の素人大学生限定 男女の友達同士が夜行バスで乗客にバレないようにハメ撮りSEXに挑戦!フル勃起チ○ポから伝わるバスの振動で敏感マ○コの快感が急加速!!女子大生がデカ尻をビクビク震わせ本気イキ連続絶頂!合計41回!
グループ旅行中の素人大学生の男女に突撃交渉!友達や乗客が寝静まった夜行バスの車内でハメ撮りSEXに挑戦してもらいました!絶対にバレてはいけない状況に感度がましてオマ○コ汁が止まらない女子大生は、男友達のフル勃起チ○ポから伝わるバスの振動も相まって今までに味わったことのない快感に襲われる!喘ぎ声を必死に我慢しながらデカ尻をビクビク震わせ連続絶頂する姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 白い服のボブの子
    女優さん誰かな?
  • シチュエーションに無理が・・・
    出演者は可愛い子が目立って良かったと思います。 コソコソしながらエスカレートしていく様子も興奮できました。 ただ、シチュエーションに無理がありすぎて気持ちが入らなかったです。 さすがにバスの最後列で隣にツアー客がいるのにはちょっと・・・。 次第に声が大きくなってきた事に対して、周囲がノーリアクション過ぎる事にも違和感にしか映らなかったです。 もう少しリアリティーを出すか、大袈裟にするか偏らせて欲しかったですね。