FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 本田莉子
とある法律事務所。若妻・莉子は、かつて自分の上司でもあった沢木に再会。沢木は、莉子が自分ではなく、部下の男を選んだ事を根に持っていた…。沢木は莉子を犯し、法律の知識をひけらかして彼女を黙らせる。夫の眠る横でフェラチオ、玩具責めでの調教…。莉子は抜け出せない快楽の淵へと堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • うますぎてどこまでが演技でどこから本気で感じているのかわからん
    最初は嫌で仕方がなかったのに、結婚記念日に上司の部屋を訪れてセックスにふける若妻。上司のオフィスを訪れて夫が出て行くとすぐに抱き合いDキスする二人。それでも若妻は「私、実は夫の上司に犯●れ続けてます」とつぶやく。とても犯●れているようには思えないが、夫にばれたときは犯●れたんだと言い訳を用意している女心のずるさもチラッと演出してみせる。感じまくって何度もけいれんさせてイク本田莉子。アナルをなめられてよがる姿は抜ける。
  • 莉子さん、すごい!
    牡の本能と、牝の本能のぶつかり合い。 強烈なレ●プの後に、強烈な快楽がある。 それにしても、演技とは思えない莉子さんの姿に釘付けでした。