FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスで一番モテる女子が僕の家にまさかのお泊り!?部屋に入ってから警戒心がないのか、パンツ丸出しでスキを見せまくる彼女に勃起確定!! 2
なぜか僕の家にクラスで一番モテる女子校生が!しかも泊まる気満々!これは一体どういうことだ!?落ち着きがなくなった僕を見透かすようにスカートの隙間からパンツを見せてくるクラスメート何の罠だ!?何の誘いだ!?ココでやらなきゃ男がすたる!一生に一度のビックチャンスをものにして明日から晴れやかな顔をして学校に行きます!今日僕はこの娘とSEXします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 全員好き
    目当ては里美まゆ。とんでもなくタイプなんです! 他の女優さんも有名ですね、なつめさんもいい というかハズレが無い一本でした
  • 穂波ひなこちゃんはオナニーだけ。
    恥じらいあるのは、なつめ愛莉ちゃんだけで、あとはヤリマン女子高生の役柄。 <内容> ① なつめ愛莉 3人でトランプしていたら友達寝てしまい…キス、そして、恥じらう交尾 → 中出し。暴発ザーメンドロドロ流れ出て困り顔。 ② 桜ちなみ J K 制服で巨乳揺れる騎乗位 → 正常位暴発 → 中出しドロドロ…「勝手にイクなんてずるいわよ!」。 ③ 里美まゆ 「親と喧嘩したから泊めて」・・・それから、パイパンマンコ交尾 → 胸スペルマ。 ④ 穂波ひなこ 幼馴染の横でオナニーするが、男は熟睡それっ切り。 ⑤ 藤本紫媛 口が悪い J K 、押し掛けて誘惑交尾 → パイパンマンコ中出し。 女優持ち味活かした役柄を好演。/ 穂波ひなこちゃんの絡みがないのが大きなマイナス。 <撮影> 無駄に遠過ぎる固定カメラの撮影。 ④は照明が暗い。
  • 出演女優
    出演女優は桜ちなみ、藤本紫媛、なつめ愛莉、穂波ひなこ、里美まゆ。 オススメは桜ちなみさんです。