FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ダブルベッド近親相姦!間違えたフリしてダブルの客室を予約して側位状態で勃起させながら叔母さんと一緒に密着寝したら優しくヤられた」 VOL.2
実は叔母のことが気になっている甥が諸事情で叔母とホテルで2人きり。そんなこととは知らず無警戒のチラ見せやスキンシップする叔母に興奮していき勃起してしまう甥。さらに密着測位状態で寝ているうちに我慢できなくなって叔母に抱きつくと、はじめは拒むが甥のために優しくリードをはじめているうちに自分も発情してしまい激しく腰を振りだす。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • シチュエーションが最高!
    1.笹倉杏 2.高城彩 3.上原志織 おっぱいが大きくて、艶のある色っぽい女優 特に、笹倉杏は色気があってかわいい ダブルベットで後ろからこすりつけながらのシチュエーション最高 ちょっと抵抗しながらも感じて、エロモードになっていく姿が抜群 騎乗位で積極的に腰を振る姿、濃厚なフェラは必見
  • シチュエーション最高!
    設定が素晴らしく、エロい!女優さんも三者三様、皆さんエロい! 一人目と二人目の女優さん、他の作品で見たことないけど、ご存知の方いますか?名前がわかる方いたら教えて下さい。他の作品も見てみたいです。 続編、期待です。
  • まだ叔母さんはあんまり 上原志織!
    傑作。ちょっと若すぎて叔母さんの設定には無理があるものの上原志織ちゃんが素晴らしい。憧れの美しい叔母さん(志織ちゃん)の誕生日を祝う形で甥が遊園地からのホテルまで予約。最初から志織ちゃんをどうにかしようという魂胆丸見えで、まずはシャンパンで酔わせてまったり…。胸の谷間や股関をチラ見してる間にあそこも限界!ノーパン浴衣姿の寝ている志織ちゃんに股関をすりすり…。遂には我慢出来ずに後ろから挿入してしまいますが、嫌がっていた志織ちゃんも一回イッた後は開き直りノッてきて本領発揮。エロすぎなフェラで卑猥に舐めまくり、改めてセックス開始。騎乗位からバックの志織ちゃんの美しすぎるフォルムに思わず見入ってしまいます。キスしながらのバック、正常位からフィニッシュの顔射まで近親相姦という設定の為か背徳感に満ちており、とてもいやらしく感じます。しかしこの美しい叔母さんへの憧れと、本当に叔母さんが好き!と言う甥の気持ちがセックスにもよく現れ、終わった後も裸のままお酒を飲みながら次回のデートに誘うも、あっさり断られるところなんかも笑えてよいです。優しさ満点の明るい志織ちゃんが堪能出来る素敵な一本です。
  • 個人的には二つ目
    売れた女をぱこぱこ、ぱこぱこ エロエロですばらしい くびれた腰、大きめのヒップ最高ですね
  • 打ち切り?
    このシリーズ結構好きだったんだけどもう出ないのかな‥ 近親相姦系ってすごく難しくて背徳感なさ過ぎる流れでも冷めるし、かと言って現実に近付けようとすればするほどレ●プ物以外の近親相姦というジャンルはそもそもあり得ないということになってしまうし。 このシリーズは「間違えたふり」という設定で上手く添い寝の可能性が高くなる口実を作り上げ、叔母が寝ている最中に乳揉みや素股を始め、叔母が起きてもまだ寝ぼけている雰囲気のうちにそのまま即位で挿入、叔母も本気になるというパターンで割と上手く導線が引けてる気がする。中にはからかい気味に挑発的な叔母がいたり、母親と叔母の3人で泊まる等パターンも色々とあるので割と飽きない。 気付いているけど言えなくて最後まで声や反応を我慢している叔母なんてパターンもそのうち出てくるかなと思ってたけど待てど暮らせど新作が出ない。 他はアホみたいな近親相姦物が多すぎるからこのシリーズ新作出してくれー頼むー
  • 2人目
    2人目の女優さんの名前わかるかた教えてください エロい身体つき最高でした
  • 最高のシチュエーション
    前作が良かったので、購入しました。 今作品も前作同様、3人の叔母さん(役の女優さん)が出演しますが、3人共まさか自分が甥っ子からエロい目で見られているなどと露にも思っていなかったので、甥っ子の真の目的を知った時の驚愕さと、甥っ子の元気なアレをみて、自分も発情していく様がとても良かったです。 6年前の古い?作品ですが、本当に良い作品だと思います。
  • 最高のシュチュエーション
    3人とも美人でおっぱいもデカくて良かった。 特に一人目の笹倉杏が良い。はだけた浴衣から覗く乳房がエロい。 浴衣で寝ている間にいたずらされつつ、それに気づいた後無理やり挿入されます。はじめは嫌がりながらも許してフェラもパイズリもしてあげてます。色っぽくて優しい感じがエロいです。 その後は、自らチンポを騎乗位でハメて、激しくハメあいます。終わった後は全裸で寝るのもいい。
  • 最高
    これはお世話になってますねー。高城さんがいいですね。 今の姿は残念ですが、この作品ではいくらでも抜けます。
  • エロ叔母さん x 3名
    美人で色気たっぷりの叔母さんと宿泊ホテルのダブルベッドでやっちゃうお話3編。 叔母さんとの近親ものは珍しくありませんが、本作はそのきっかけとなる設定が面白いですね。叔母役の女優陣もはなまる!! 【出演女優と収録時間】 1人目:笹倉杏(70分) 2人目:高城彩(82分) 3人目:上原志織(69分) 高城だけ母親と叔母の3人で同室宿泊、ツインベッド、という変則設定です。