FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身性感帯の逸材AVデビュー どこを触れてもビクビク感じる超敏感体質「暴れちゃってごめんなさい…」初めて乳首イキするまで性感開発ドキュメント 南田みさき
【普通の女の子だと思ったら…モノ凄いスケベちゃんでした】新潟で保母さんをしているおきゃんな背がちっちゃいみさきちゃん(143cm)いざ撮影が始まると、どこを触れてもビクビク感じる超敏感体質で性感帯刺激で全身クリトリスかと思うほど異常反応し、エビ反り痙攣を繰り返す空前絶後のイキっぷり!!さらに初めての乳首イキ&理性崩壊で中出し懇願!!絶頂回数計測不能の全身性感帯の逸材がAVデビューです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 良い!
    痙攣もしてるし喘ぎ声もいい感じです。 どことなく顔が芦◯愛菜ちゃんに似てるのがいいですね。 オススメしたいです。
  • よい!
    徐々に腰を浮かせ悶え、痙攣イキ、乳首もビンビンに勃ってるのも良い、ちっちゃいし見た目の印象とのギャップが凄くある、とても興奮する!
  • 本当に逸材でした。
    経験人数1人のお嬢様系美少女が演技無しでいきまくる内容です。 おっとりした雰囲気と、端正な顔立ち、プレイに入る前から濡れ濡れのあそこをいじられると体をそらせながらイっちゃいます。 とにかく可愛くて、敏感な彼女。開始5分でファンになっちゃいました。めっちゃ抜けます。
  • 絶世の美女そして最高のエロカワ
    この様な美女がこの世に温存されていたことが奇跡。そして究極のエロカワ。全人類の殿方を究極の満足に導くであろう。バイセクシャルに変容していかれることを切に望む。
  • 良きですよ( ^ω^ )
    ピュアそうな見た目からは想像もつかなかったイキ姿が良かったです! 今後、どんな作品に出るのか楽しみです(^o^)
  • 菅野○穂に似ている
    顔はかなり可愛く透明感があるが、やや貧相な印象を受ける。女優の菅野○穂を貧相にしたような感じだ。体は痩せていて、胸は小さい。陰毛は薄めだが、全く手入れされておらず自然な感じが良い。初セックスでは、後ろから抱えられオマ○コをイジられアナルがアップになる。騎乗位での腰の動きは、最初はぎこちないが途中からスムーズになりエロい。3Pのコーナーでは、後ろから抱えられ、アナルがアップになり激しい手マンでオマ○コがグチョグチョになる。初々しく恥ずかしそうな雰囲気はあるが、「恥ずかしい」と声に出すことはなかった。デビュー作としては満点を付けて良いだろう。
  • 菅野紗世ちゃんですよね?
    身長143センチとなっていて、もしやと思いますが・・・違っていますか? どっちにせよ、みさきちゃんの感度は見ていてイイです。 ここまでビクビクしているのを見ているだけでもこちらも気持ちよくなります。 他のレビューに芦〇愛菜ちゃん似とありましたが、カメラの角度によっては菅〇美穂さん似でもあると私は思いました。 なので菅野〇穂さんのよがり顔が見れたり、芦田〇菜ちゃんのエビ反りが見れたりと2つのお得感があるかもです。 これがホントに新潟県の保育士ならば2つのお得感もあり文句なく☆満点ですが、疑惑がありやや☆4に近い5にします。
  • イキまくりです
    可愛いけれど派手さのないあどけない娘が、激しく乱れる姿はとてもエッチでした。
  • いい!
    何も分かってないような感じがとてもエロいくて、痙攣もすんごいエロい
  • これは実用性高い作品。ヌケます。
    敏感な女優さんです。全身が、性感帯でわかりやすい反応が堪りません。イク時のリアクションがヌキやすいです?