FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名私大研究室所属の理系女子。好奇心でAV出演!撮影前はクールで余裕たっぷりだったのが、トロトロのアクメ顔に…
某大学の研究室に所属するメガネ女子大生。理系らしくサバサバした性格だが、時折照れてハニかむ様子がかわいい。彼氏はいるがあまりセックスは無し、さらにセックス自体でもあまり気持ちよくなった事がないという。ヌルいセックスしか知らない彼女に、男優のデカチンハードファックで性の快楽を叩き込む!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 名前
    上杉玲奈というらしいです。他にもいろいろな作品に出ているみたいです。・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 井の中の蛙に大海を教える見応えある作品
    彼氏では感じたことがなく、SEXなんてこんなもんだろう、 という生意気な冒頭インタビューがとてもいい感じです。 男優2人の前戯マッサージもなんとか感じてないアピールしますが パンツ(ビキニ)にズボッと手を入れられて手マンが始まると表情が一変、 少ーしずつ男のペースに嵌ります。 男優のtんぽを見て「大きいと思います・・(彼氏のは?)小っちゃいですww」 って恥ずかしそうに笑い、少しずつ大海(普通とは桁違い)を知っていきます。 ここから怒涛のピストンを受けて女の子がスケベに変態します。 正常位、バック、騎乗位、立バック、片足立ち挿入、他諸々。 ここの時間を長く割いているので見ごたえあります。途中、何度もガクガク震えて 最後には「イク、イクーッ」と漏らしちゃいました。 メガネの上からの顔射も満足気な表情をして一回戦終了。 2回戦は3回戦の布石。軽いインタビューとおもちゃを使ってイカせます。 インタビューでは冒頭のような生意気さはなく、素直に答えます。 「(イクイク言ってたね)・はい、気持ちよかったです。」 「(何回くらいイッたの?)わからないです・・」 「(今までイッたことある?)ないです!・・はじめてじゃないかな・・」 3回戦は、イカせるというよりは●すような設定。 薄暗い部屋で、クリムゾン系のクリーチャーみたいな男優が 無言で道具と自分のtを使って犯していきます。 時間は短いですが、道具(電マ、太めバイブ、窒用?バイブ)をちゃっちゃと 使って各一回ずつイカせます。 寝転がってる女の子の後ろから万個にローションを塗り、 無言で太めバイブをズボッと挿すところが個人的には興奮しました。 最後は窒内でたっぷりピストンしてゴム射、女の子の大満足の顔を写して終わり。 タイトル通り、トロトロのアクメ顔よかったですね。 ただ、女の子がタイプじゃなきゃ、シチュエーションでは抜きずらいし 特にこういう真面目系は顔が自分の需要じゃなきゃ絶対抜けないと思います。 真面目系を開発していく(所詮演技ですが)のが好きな人なら買いかな? とにかく顔が特徴的な子ですから、ピンとこなければおすすめしませんね。 ちなみにこの子、5年位前の身体検査物に無名で出ててるの直感でわかりました。 -女子校生内科検診盗撮 2 そのくらい私はツボですこの子。
  • 地味な理系女子大生が男優のセックスで乱れ初めて女の悦びを知る。
    彼氏の淡泊なセックスではイッた事がない地味で真面目な理系女子大生が男優のセックスで乱れ初めて女の悦びを知る。 チャプター1、冒頭のインタビューからあまり、愛想も無く淡泊な感じでセックスも余り興味が無さそうな娘。 チャプター2、男優2人がかりのオイルマッサージでも余り感じていないのか恥ずかしいのか声は控えめ。 チャプター3、しかし、ここから男優の女の弱いところと執拗に責めるセックスで次第に肌が紅潮し始め        最後は控えめながら女の悦びの声を上げて絶頂に達した。        このチャプターだけで40分、男優グッジョブ。 チャプター4、2人目の男優(坊主頭)がバイブを使いセックス。このチャプターは全く無意味で不要。 総評:チャプター3での男優の女の弱いところと執拗に責めるセックスで次第に肌が紅潮し始め最後は控えめながら女の悦びの声を上げて絶頂に達する過程を愉しみたい作品。早送りしないで見て頂きたいです。
  • ますます名前が知りたい
    あっ、探していた 「ネットカフェ盗撮JKオナニー」,「会員制フィットネスクラブのインストラクターロッカールーム盗撮オナニー」に出ていた娘の単品ものだ! いやぁ、美人だ。 ますます、誰か知りたい。 他に出演作ないのかぁ。
  • 上杉玲奈
    上杉玲奈の作品でこれが一番好きです。最初のセックスの2回目3回目にイクところが凄くいいです。演技でも演技じゃなくてもどっちでもいいくらい。
  • 理系
    超タイプ。サバサバ口調。眼鏡。色白薄化粧美女。黒髪。針金剛陰毛。全て個人的嗜好にハマってます。 感じる自分を晒したくないことで、ちょいちょい手を顔にかざすのも可愛らしいですね。性感マッサージ、ブルマin手マンまではギリギリだったが、人生初クンニでアウト。ハァハァと吐息を漏らし、感じ入る様子は生々しいエロさ。自分で手マンは絶対しないと虚勢を張りながらも、男優に指を突っ込まれてジュブジュブと潮放出。 あとはもう理性決壊の快楽地獄。ギリギリのところで声漏れを阻止せんと自己調整するも、巨根の洗礼にあえなく大きな喘ぎを!バックに感じて丸まってしまい、立ちバックに甲高い喘ぎを発し、背面騎乗位にアヘ顏で感じまくり、クッション正常位でエビ反りを魅せる。ついには巨根に惚れてしまい自ら杭打ち騎乗位まで魅せてしまう。やっぱり男優ってスゲェなぁ、こんな子でも完堕ちしてしまうんだから。 素晴らしい。生意気女子がち○ぽでエロ女子に変わりゆくプロセスを晒す最高の作品。
  • 理系女子らしさ満点
    撮影前はクールで余裕たっぷり、とのタイトルそのまま、 理系女子らしいリアクションが実にそれらしい雰囲気を醸し出している。 その後の、快感に浸っていく姿とのギャップにそそられる。
  • 本当に理系大学生っぽい
    普通に理系大学生としてリアルにいそうな感じででした。 最初のプレイでは、全裸なのにメガネ着用のまま、髪型も黒髪を後ろで雑にまとめている感じのスタイルがとても好みでした。 喘ぎ声は少なめですがそこが逆にリアルな感じですし、終盤に行くにつれて段々余裕がなくなっていくような感じもして個人的にはとても良かったです。
  • 女優
    上杉玲奈、別名:町田すず、柳沢エレナです。。。。。。。。。。。
  • 美人さんですよね
    たぶん同じ妄想族のタマネギってメーカーの作品「飲みカワイイ女の子!~」にも出てますね。