FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オシャレなカフェで働く店員さん かわいいくせに中身はオヤジな女子!巨根でイカせまくり悶絶快楽漬けに…
オシャレカフェで働いてラテアートとか作ってるかわいいメガネ店員さん。スラっとしたスタイルに知的なルックスは一見クールに見えるが、話してみると野球、プロレス、酒が大好きな高オヤジ度の女子。某東北球団とプロレスについて熱く語ります!居酒屋で一緒に飲んだら最高に楽しそうな彼女をねっとり愛撫と巨根で痙攣アクメ状態に堕とす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • いいね
    セックス中に男の声が邪魔って意見もあるかとは、、、 でも恥辱心をそそります いいです この女優さんの名前&作品名 わかる人いますか? 見たいです
  • この娘なかなかの逸材です!
     お顔はブサカワ、スタイルもそれほどいいわけでは無いんですが・・ 上半0身桜色に染めてイキまくる。喘ぎも好き嫌いありますが、個人的にはドストライク!です。 本気汁垂らしてるところなんか、堪らないっす。  他作品出てませんかね?女優名ぜひ知りたいです。
  • 良い。
    乃木ちはるですね。 素朴な顔がエロい。 身体も別に飛び抜けたものはないんだけど 何故かこれを選んで抜いてしまう。
  • 際立つのは抽挿時に肉感を持って揺れる腹!腹!腹!
    ・とにかく「「「ゆるくたるんだお腹」」」がエロいの1点に尽きます。 ・この女優さんは男性陣からも褒められる通り美肌で、マッサージ時や第二ラウンドのバックのときにそれは顕著です。とにかくきれいでさわり心地良さそうな弾力のある肌です。 ・また喘ぎ声も序盤は快感を溜めるような呼吸から、終盤ではそれを絞り出しきるような唸り声の声出しとなっていてなかなか獣欲をそそられます。 個人的に好きな点は胸のマッサージ時の感度の良さ、それにつられて微痙攣するおなかと、交尾時には杭打ちのようなしっかりとしたピストンに子宮でしっかりと応えるようなズンとした手応えを感じさせる絵面が映えているシーンです。この女優さんは本当にぐりぐりと快感を擦り込まれるようにちんぽをドスドス打ち込まれるのが好きそうなのが良い… とにかく、お腹好きは買って損はないかと思います。
  • 何処かにいそう感がエロい
    ぽっちゃり系で、ブサカワ系。樽なお腹が逆にエロいです。 まあ、いつものブロッコリー妄想族クオリティなので、好みは別れます。気になる部分は飛ばせば解決です。(笑)