FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私みたいなおばさんが初めてで本当に後悔しない??』『全然、後悔しないです』※即答 30歳を越えてもまだまだ性欲が衰えない私は旦那とは超セックスレス。でも私はエッチが本当に大好きで大好きでたまらないんです!!誰でもいいからヤリタイ!!
30歳越えてもまだまだ性欲が衰えないのに旦那とは超セックスレス…Hが大好きでたまらない!誰でもいいからヤリタイ!という欲求は募る一方。なので日々セクシーな格好で機会を伺っていたら、童貞くんには刺激的だったらしくフル勃起!「私みたいなおばさんが初めてで本当にいいの?」と聞いたら即答で「ヤリタイ」と言うから悪いと思いつつも襲っちゃいました!しかも何度も中に出させてあげたら久々の中出しにイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • キャスティングセンス◎の神作品
    タイトル通り、セックスレスで欲求不満な人妻が、自分の身体で興奮してくれた童貞君に優しく手ほどきをしながらセックスする作品。 下記にシチュエーションを明記。 1人目:青山はなさん→セックスレスに悩む人妻が隣人の息子さんを誘惑 2人目:小川桃果さん→保険のセールスレディをしている人妻が営業で訪れた新社会人の男性を誘惑 3人目:天野弥生さん→図書館の司書さんをしている人妻が、客として来ていた男性を誘惑 4人目:今井ゆあさん→出張で一緒に来ていた新卒の後輩を人妻が酔って誘惑 5人目:真木今日子さん→保健室の先生が童貞で悩んでいる生徒を誘惑 6人目:中里美穂さん→セックスレスに悩む人妻が近所の家の息子さんを誘惑 どのシチュエーションにおいても、「初めてがこんなおばさんじゃ嫌だよね…」という類のセリフが出てくるが、どの女優さんもとても綺麗な方ばかり。むしろこちらからお願いしたいような方ばかりである。 個人的に素晴らしいと感じた点はキャスティング。女優さんの演技が素晴らしいのもあり、どのシチュエーションにおいても演じている女優さんに違和感がなく、自然。演じるべき女優さんが、演じるべき役柄を演じているという感じである。 個人的には、1人目の青山はなさんが非常に良かった。隣人の童貞息子に、胸の谷間を凝視されていると気づいた時の嬉しそうな妖艶な笑顔は神がかってエロかった。どのシチュエーションも甲乙つけがたい素晴らしい出来なので、是非とも視聴していただきたい。願わくば、隣人の息子と関係を持った青山はなさんが今後どうなっていくのか、なども見てみたいと思った。 この値段でこのボリューム、しかも外れシチュエーションが無い。私にとっては大当たり。おすすめ。
  • 良かった
    すべての出演女優の名前が知りたいです。分かり方いたら教えて下さい。
  • 女優の名前が知りたい
    これの保健の先生役で出ている女優さんの名前がわかる方いらっしゃいますか?
  • えろい
    どの女優さんもえろくて最高でした。その中でも青山はなさんが1番良かったです
  • 若いコがそろってます
    出演しているのはカラミの順に、青山はな、保険セールス役の小川桃果、図書館職員役の天野弥生、パイパンの今井ゆあ、保健の先生役の真木今日子、パケのメインの中里美穂。 タイトルでは30オーバーをうたっているが天野だけで、他は20代である。メジャースタジオでデビューしたモデルも多いし、なかなかの粒ぞろいなのである。6人出演でショートドラマありのオムニバス作品であると、カラミの時間が制約されて見どころが少ないのだが、本作はオムニバスの2枚組であり、じっくり見せてくれる。あるスタジオならば分けて個別の作品となっているはずで、かなりお得になっております。出演表記がないため、人気モデルも企画扱いであるし、彼女たちのファンでも運がないと見つけられない。このDVDだけでなく、モデル名のないコは別にして、この業界においてはモデル名を表記したほうがセールス面で得なのではないかと思われる。
  • 女優の名前を教えて下さい!
    諸先輩方で、図書館の司書役で出られてる女優さんの名前わかる方いらっしゃいますか?
  • 貴女みたいな奥さんなら毎日でもしたい
    ジャケ写で大写しになっている中里美穂が目当て。Hunterはオムニバスの長編ばかりなので仕方ないが、美穂嬢だけで80分は超えている。彼女だけで1本とは言わないが3人くらいにしてもう少し長く観たかった。 美穂嬢の引き締まったカラダを観られただけでも嬉しい。欲求不満の奥さんが母親が席を外したのをいいことに、その息子を誘惑するという設定。やはり美穂嬢の騎乗位での腰使いと痙攣が最高だ。 若いので1回挿入→中出しさせても、何でもすぐに勃起するのをいいことに、3回もさせる。しまいには明日も来てくれると誘うのだ。たしかにこんないい思いをしたら毎日でもセックスしに来たくなるよ。
  • 美しい
    一番最後の方が、特に良かったです。羨ましすぎるシチュエーション。
  • 女優名
    青山はな 小川桃果 天野弥生 今井ゆあ 真木今日子 中里美穂(中里みほ)
  • いい
    >これの保健の先生役で出ている女優さんの名前がわかる方いらっしゃいますか? 真木今日子ですね