• 小池千夏 見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募
  • 小池千夏 見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募
  • 小池千夏 見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募
  • 小池千夏 見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募
  • 小池千夏 見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募
  • 小池千夏 見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募
  • 小池千夏 見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募
  • 小池千夏 見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募
  • 小池千夏 見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募
  • 小池千夏 見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募

この動画の商品情報

セール中 「私、こう見えて35歳です。」30代中盤にして今が性欲のピーク!見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募 小池千夏
出会った瞬間は10代かと見間違うほどの美白肌かつ童顔!でも実は35歳の子持ち妻は暇さえあればハプニングバーに通うというとんでもない経歴を持っていました。そして遂にAV出演を決心!低身長で可愛いらしいのに、セックスは超強欲に男を求め乱れ狂う。AV男優による未体験の性行為に溺れて、ド変態が完全に開花する様子は必見です!AV史に残る貴重映像が撮れました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 「千秋夕」名義でも作品出してます
    ルックスは個人的には当たりの部類。髪型も相まって水野朝陽系統が好みの人なら見た方がいいかも。 パケのような張りのあるオッパイではないが、肌も白く美巨乳で素晴らしいです。
  • SEX力は有りそうですね。
    顔は美人ではないから好みの分かれるところ。私は好き。 おっぱいは凄いが全体のスタイルは大したことない。 雰囲気にM感が溢れているのでガンガン犯●れる作品が良いかもです。 この作品でも3Pが一番エロさがあったと感じました。 まあお手並み拝見といったところ。
  • 千秋夕さん
    自分の中では千秋夕さん名義のほうが作品として見ています。 パッケージと違う感は否めませんが、体つきの良さや品のある感じが素敵です。
  • 顔はイマイチ、身体は絶品
    パケ写にいる美少女は登場しません。シャクレで歯並びが悪すぎる女子が登場。身体は色白巨乳でいいが、反応が単調で飽きてしまうかな。バリエーション豊かな反応が出来てきたら、ドM作品で需要がありそうです。