FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私をずーっとイカセ続けてください 永井みひな 22歳、夏。
永井みひなさん(仮名)から「この前のことが忘れられません、また撮影してください」という再びAV撮影を希望するLINEが届いたSODスタッフは直に返事をし再び撮影をすることに。当日彼女は「今度はイカされつづけたいという願望が芽生えたんです」と語り始め全身を震わせながら男たちのチ○ポを咥え込んでいた2017年夏。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • こういう娘とSEXしたら絶対楽しい
    普段の普通な感じから一転するギャップがいい インタビューからホテルへ行きまずは電マオナニー 徐々にアクセルを開けて行く感じ でもからみに入るともうすでにレットゾーン。もう目がイッてる ずーっとキスしながらの挿入。ガクガクしながら中出し バスローブでおちついたところでちょっと襲われるような感じで後半スタート 次々と男が増え文字どうりイカせ続け中出し3連発で終了
  • 待ってました!
    デビュー作の強烈な印象で早く新作が出ないかなと 待ち望んでいたので嬉しいです。 22歳にしてあのポテンシャルとクオリティ 久しぶりに逸材に出会った感じです。 できればこのまま女優さんを続けて欲しくいです(^-^)v
  • たまらん
    みひなちゃんの作品はいくつか見てますが これはキャンペーンで買いました 今現在より、この頃のが感じ方がエグいです 今は慣れたのかデビュー時が演技だったのかわかりませんが まぁ耳ほじられてイったり口に指つっこまれてイってたら生活に支障をきたすでしょう 歯医者も行けませんやん しかしこの作品は良い 最初の自慰シーンで早くもヌケました その後キスされてイキながら脱がされて下着になり全裸になる姿がエロい! ラストの3Pは、ヤられてる感がエロくて 止めどなくヌケました ホテル撮影でも良いのですが、もう少し明るくして欲しい トロンと感じてる表情がかわいくて 目を見開いて感じるのも良い こんなsexしたいなと思える子です
  • 慣れちゃいましたね
    セールだったので購入しました。 移籍に伴い改名「あずみひな」さんですが、あれだけ作品出てみえると流石にこちらも慣れちゃいました。 プライベートであんな相手が居たらいぃなぁ。と思います。
  • 前作よりパワーアップしてる!
    前作とても良かったですが、さらにエロさに磨きがかかったと思います。喘ぎ声、イキっぷりの凄さに加え、アクロバティックな絡みもあり、見応えある作品だと思います。時折目をパチクリさせる所にドキッとしました。第3弾も期待しちゃいます。
  • お嬢の良さがストレートに伝わってきた
    前回はMAXで男優2人が相手だったけど今回は4人が相手 男優は4人いるから代わる代わるハードピストンでお嬢をイカセまくる お嬢はのけぞったり、ガクガク震えながらイキまくる 途中からイッたあと放心状態になるけどピストンが始まるとすぐに 感じてイキまくる たくさんイクと途中から放心状態になってプレイが単調になったりする 作品もあるけど、そんなこともなく最後まで良い反応でした 挿入された瞬間にカッと目を見開いてカンジるところが最高にエロかった 前回の作品でもいい反応をするお嬢だなと思ったけど 今回の5Pでその反応の良さが何倍にもなってストレートに伝わってきた たいへん良い作品に仕上がったと思います 前作はモザイクが濃いということで★4にした 今作もモザイクは濃いですが★5以外考えられません
  • また…。
    みひなちゃん、また買っちゃった。 エロさって、やっぱりバランスですね。 決して突出したプレーではないけど、リアクションとか、カラダの美しさとか、乳首とか… とにかく見入ってしまいます。 大好きです。
  • 感度がすごくてかわいい
    みひなちゃんはその後の出演作をいっぱい見ていますが、あらためて 出たての頃の作品を見ると良いですね! まだプロとはいえない一般人の子が、こんなに感じて、こんなに乱れ てくれるなんて。攻めたがりの男にとっては最高の素材ですね。 指入れに足を延ばしてイク姿がかわいいです。 キス立ちバックで何度も昇天するのもいやらしいです。 みひなちゃんも30歳近くなり、今はどんなSEXするんでしょうか? 今のみひなちゃんを味わってみたいです。
  • とにかくイキまくる
    とにかくイキまくるみひろちゃん。意識朦朧で突かれまくってるのにイク時は絶叫しながらで興奮します。顔中舐め回されながらマンコをいじられてイクのも凄いですね。なんといってもイク時にイクイクと連呼しながらのところ最高です。体も柔らかそうで、弛み気味のお腹もそそります。
  • 永井みひなさんの原点
    永井みひなさんの原点とも言える作品だと思います。この頃の 永井みひなさんは今より肌の色が透けるように白く、スベスベで 綺麗な肌をしています。あと最近の作品では全身性感帯とかキスで イキまくりというセールスポイントは封印していますよね。 このリアクションだと出演する作品を選ぶので、徐々に封印して いったのであろうと推測します。 とにかく、この頃の永井みひなさんはキスだけで盛大に仰け反り 瞳孔を開いてイキまくりです。かなり大袈裟な気はしますし、 演技臭さを感じて微妙ではありますが、とにかく見応えはありますよ。 派手イキ、ド派手なリアクションが好きな人にはいいと思います。