FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生逃走レイプ
ツカマエテ…ヤル。都会から少し離れた土地では一人で通学する女子校生を見かける。そんな女子校生を狙う強姦魔たちの魔の手。勇気をだして逃走を図る少女だが「怖くてこれ以上走れない」と心が折れた時、男たちは本能に任せて獣のように襲いかかる!何度も膣内射精される中、誰も来ない山奥で少女の悲鳴が響きわたる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 若干改善してほしい点はあるが十分素晴らしい
    女優3人ともかわいいし、パイパンなのが非常に素晴らしい! 特に1人目がかわいい 外で立ちっぱなしでのプレイだから、男優さんたちも疲れるのかもしれないけれども1構図ごとの時間が短いね、そこはちょっと残念 そしてカメラ、顔と股間を、もう少し上手に撮って欲しかった 男優さんの顔にモザイクが入るのは素晴らしい!女性に集中できる 次回作、期待してます
  • ほぼスッピン・森川涼花さん
    ☆は森川涼花さんへの評価。再デビューも1本だけでしたが、個人的には10年に一人の逸材だと思います。 こういう企画ものは、もともと合意で嘘なのはわかっているので、一本調子にずっと嫌がっていることもないのではないか、と思う。 レ●プものは好きでないが、森川涼花さん見たさに購入。 ほぼスッピンがみれる貴重な作品なのに、ほとんどまともに顔が映らない(苦笑)のは勿体ない! こういうシチュエーションなのに、やっぱり彼女の映像は、楽しそうに見えるのは気のせいだろうか。 チャプター3 40分。
  • 文句なし
    全体的に抜ける要素がたくさんあってよかった。パイパン最高!!!
  • 加賀美シュナ→吉川いと→森川涼花ちゃんの順に餌食。
    「いや、もうやめて!」・・・道行く美少女を捕まえ暴行を繰り返す悪い三人組。 <内容> 1 加賀美シュナちゃん  綺麗なパイパンマンコにムリヤリ中出し3連発。 2 吉川いとちゃん 「家すぐ近くだから」と言っても拉致され → 中出し → 咥えたままの口内発射 → 中出し。 3 森川涼花「いや、やめて...」しおらしく拒むがハメ倒され中出し4連発。 みんなヤラれまくって その場にうずくまる。  女優みんなパイパンマンコで熱演ですが、画面が揺れまくる稚拙なカメラワークが多い。 <シーン転用> 美少女レ×プ厳選鬼畜映像 2枚組8時間 品番:504ibw00712z 逃げ惑う少女を捕まえて●す少女逃走レ●プ 8時間 品番: 504ibw00494z 少女を狙った性犯罪事件BOX 16時間 品番:504ibw00419z 女子校生野外レ●プBOX 16時間 品番:55t2800374    その他 ※ 本レビュー投稿時点の情報です。
  • 良かっただけに・・・
    2人目と3人目のマンコ舐められてるシーンがすごくよかった。男の舐め方も乱暴ではなく、ゆっくりマンコに舌をはわせてねっとり攻めているのがよかった。ただ、それだけに残念な部分も目立った。 ・52分30秒ぐらいで2人目のマンコを舐めているとき、女が足をバタバタさせて強く抵抗し始めたとき、そのままマンコ舐めるのやめたのはNG。嫌がる女を無理矢理犯してるんだから、抵抗する足を強引に力ずくで広げて、さらにもっとしつこくねっとりマンコを舐め続けて嫌がらせなきゃダメ。その方がずっと興奮する。 ・1時間33分ぐらいで3人目のマンコをマンぐり返しで舐めているとき、せっかく男が女の両手をつかんだのに、そのあとすぐに舐めるのをやめたのが理解できない。手をつかんだことで無理矢理犯してる感も出て、しかもオッパイがあらわになった状態でマンコ舐められて、そのまま続けばものすごくエロいシーンになったはずだった。 嫌がる女の手足を押さえつけて、オッパイがあらわになっている状態で無理矢理マンコ舐められるシーンはものすごくエロいから、そのシーンになったら絶対にマンコ舐め続けなきゃダメ。上の2点がすごく残念だったから星3つ。